TOKIO 1日目

体がバラバラのじょせデス。

無事、昨夜11時に帰宅致しました

4日ぶりの御対面時、もみじ・こまめ・にこの感激っぷりには感動致しました

特に、にこの場合嬉しくって全身の震えが止まらないようで・・・

わりーケド・・・本人にはわりーケド

なまら笑っちゃいます。

今度、動画でも撮ってYou TubeにでもUPしたいくらいデスわ。ぷぷぷ


さて今回の旅は、携帯にて「しつこい」程UPしたので、大体の行程は皆さんご存じですよね

な~の~で

補足的な話と携帯画像ではなく、デジイチ(オリンパスep-1)画像をお楽しみ頂ければと思います。



まずはコチラからスタート

羽田に到着後、リムジンバスに乗り込みビックサイトで開催されている「ギフトショー」へ
e0113915_10393128.jpg

東館・西館に分かれ、おっそろしー程色々な商品のメーカーが出展しております

ま~アタシの場合、雑貨しか用がないので主に東館辺りをウロウロ

何度か行くと、既に業者も絞り込んでいるのでソコラ辺をメインに動き、買い付け

後は、時間と体力の許す限り他をサラサラ~っと見て

仕事~休憩~写真~休憩~仕事って感じデスかね(笑)


ソレでも、やっぱり5~6時間は掛かるんだよ。ソレだけ広いのさ


3時頃、ビックサイトを出てちんたらちんたらホテルへチェックイン

今回のお宿は品川プリンスホテル=通称:品プリ
e0113915_1053379.jpg


客室はこんな感じ
e0113915_10535654.jpg

完全なる、うな床(うなぎの寝床)作りですが、アタシ的には使いやすかったな~お風呂以外は・・・

お風呂がね、そーとー小さいのよ。

3分も有ればお湯が溢れる程・・・髪の毛・体を洗うにも腕がゴンゴン壁にぶつかるほど狭し

でもね、窓を開ければぁ~♪
e0113915_10585319.jpg

港は見えないが、品川駅

ココを拠点に1日15000~20000歩の旅が始まるのであ~る!!


荷解きをしながら体を休めたら、毎度お馴染のぉ~同級生たちと合流

待ち合わせは「新橋」
e0113915_115915.jpg

電車を降りたらすっげぇー人だったので

何だか配っていた、おねーちゃんに「何か有るんですか?」と尋ねたら

氷川きよしの新曲発表で、ちょいと歌うらしい。。。

尋ねた、おねーちゃんから歌詞カードと節分用(?)の豆を頂く。

残念ながら、待ち合わせた友達が来たので、氷川きよしとは一緒に歌う事が出来なかったが

翌日、朝のTVで6000人だか集まった。と放送されていた


友人たちとの楽しい宴

2軒目は、2度目ましてのコチラ(NEWしんばしビル地下)
e0113915_11173123.jpg

串揚げ食べて~
e0113915_1114274.jpg


外に出れば
e0113915_1120432.jpg

何処かのTVがサラリーマンを取材していた。

インタビューされているサラリーマンの後ろを、どやどや通ったので、アタシだけ田舎モン丸出しで写ってるかも知れんね

11時にはホテルに戻り、アイスを食べて(笑)寝る


そんな1日が無事終了。


無事?

無事だったのか?


あのさー、自宅を出て予約した空港駐車場へ向かったらさ~

半年前に行った場所に無かったのよ。。。

有った場所には囲いがしてあって、移転先も書いてなかった。(Uターンして2度も確認)

出発の時間は迫るわ、駐車場は無いわで超焦った

ちゃんと連絡先とかメモしておけば良かったんだけど・・・全然なにも持って無くって

駐車場の名前すら忘れてしまってさ~。

携帯で検索して、らしき所にフリーダイヤルで連絡したんだけど誰も出ず

(フリーダイヤルが留守ってーのも凄いでしょ)

仕方ないから、空港駐車場に車を止めてアワクッテ出発


未だ、あの駐車場から何も連絡が無いんだけど、ど~なってるんでしょうかね?

ネットで予約したから、今はアタシの方から連絡出来るんだけど・・・

コッチから電話でもしてドタキャンの流れを伝えた方が良いんだろうか???

どう思う?



明日は2日目。上野~浅草~青山方面をご案内致します
[PR]
by jojo-momiji | 2011-02-07 11:37 | 旅行


趣味~てきとーに写す写真。まったく上達しない乗馬。ときどき仕事。そして大好きな3BUHI


by jojo-momiji

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

ボストンテリアだらけ
花嫁の裏方
オレオレオ - I am...
ボステリ☆Ramiro ...
BRESS
札幌日和下駄
レトロダイアリー
手作りカントリーshop...
Alice in the...
chobi-hip
つばさ雲
快晴堂的コウカイ日誌。
pureaia
tzlog.  tani...
ポンママの気ままにのんびり~

☆オススメ☆

【小樽イベント】
◆ナチュラルな暮らし     
        レトロな生活◆



【hand made】
◆ はちみつ色の幸せ
◆ berdslamp
◆ craft top
◆ kirakira
◆ ドロップ
◆ keys blog「Ska vi fika?」a>
◆ 『ハッピータイム』
◆ t.4.2.
◆ hitorigoto
◆ cozy place
◆ Atelier*coreisの日誌
◆ La Bonbonniere
◆ DANCO
◆ sweet day
◆ cocoa powder*
◆ Humming Bird
◆ モカテリコの日記
◆ ほのぼのプリンの手作り雑貨日記

◆ Leather.com
◆ Alabiki blog
◆ 木ばこ


【お友達】
◆ 三日坊主のyume日記


【わんこ】
◆ KEME・MO~!!
◆ 離島のはなⅡ
◆ フレンチブルドック 夏彦のブログⅡ
◆ うめと時計
◆ わんぱく醍醐のブログ
◆ ヘビー級ボステリ吉衛門ダイアリー
◆ ぶるぶる福ぴー


【オリジナルわんこグッズ】
◆ fukufuku工房


【イベント情報】
◆ **~イベント情報~**


【レトロ・JUNK・アンティーク】
◆ うさぎ小屋
◆ アリス インザ キッチン
◆ アンティークトム
◆ Realism
◆ BAJA
◆ ACCRA
◆ ほたるdesホタル
◆ Rose's house
◆ いろいろありのろんどんより。。。
◆ トロル
◆ ひみつのそうこ
◆ あらかると雑貨店


【雑貨と古本】
しまくま堂 * cimacuma *



【フレンチ雑貨】
◆ スウィートオニ
オン



【カントリー雑貨】
◆ 手づくりハウスぱお
◆ guri❤gura


【オーダー家具】
◆ PHOEBE & COCOA


【ガーデニング】
◆ ガーデニング&カフェショップ トリム


【音楽】
◆ BAKER SHOP BOOGIE


【Fassion】
◆ Anywhere Out of the World


【おもろーな美容師】
◆ 太ってたって美容師だ。


【旅行】
上野・浅草の旅行情報
上野・浅草の旅行情報


【カメラと珈琲】
◆ 岩田珈琲店


【写真】
◆ るたお水族館
◆ ふつうのコト
◆ ジャスミンの花
◆ ainosatoブログ02
◆ In The Soup
◆ HITOGATA in Otaru
◆ photo:mode



【カメ友】
◆ m*ふぉと
◆ 君と本とカメラ
◆ *poco a poco*
◆ kame*rin's PHOTO
◆ trace
◆ maya*'s photo blog
◆ plumgarden
◆ gizumoのブログ
◆ studio 未来
◆ pentaと未来につなぐ写真達
◆ エピキュリアン
◆ おっとー日記
◆ 想いのままに・・・


















以前の記事

2014年 06月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

カテゴリ

全体
もみじ
雑貨
レトロ・JUNK・アンティーク
生活
こまめ
イベント
にこ
もみじ&こまめ&にこ
手作り
旅行
小樽イベント
小樽イベント・チラシ設置店
出展者ご案内
カメラ
ご案内
カメラ教室
雑貨・CAFE ・SHOP
カメ友
東北・募金・ポストカード
登山
乗馬
LIVE
トレーニング

検索

タグ

(279)
(110)
(71)
(67)
(46)
(8)
(8)
(6)
(4)

最新のトラックバック

江別 〜旅する雑貨店 江..
from pentaと未来につなぐ写真達

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
イベント・祭り

画像一覧