おーほっほっほ♪

たらり・らった・りーーーん(*^^)v

おまたせっ!!


完全じゃないケド。復活よっ!復活!!


しっっどい目に遭ったわーーー歩行困難な位、熱で頭痛はするし。。。
タンが絡んで咳をしたいんだけど、のたうちまわる位肺が痛いし。。。

寝れば肺から変な音‘シュー’とか‘ピー’とか‘キュー’とか音が

水を飲みたくても肺が痛くて。。。ゴキュ・ゴキュ飲めないのよーびっくりだわ


風邪の初期症状。喉の痛みとか咳とかは殆どないのね

だから、あの日・あの時までは・・・


= 月曜日 =
午前、レースのカーテンを洗濯しながら窓ふき開始。掃除機をかけ仕上がったカーテンを干した所で
友人Mからメール「今日居る?」
残りの衣類を洗濯&干して、シャワーを浴びMと会う

まずはランチ
e0113915_753070.jpg

コレだけの物をいつも通り平らげる

家に戻り、バカ話に花を咲かせる
若かりし頃、東京の某有名モデル事務所に所属していた彼女

M 「アンタ頑張ってるね~」
じ 「頑張ってるよ~」
M 「雑誌なんか見てもアンタみたいな人の本ばっかりだもんね~」
じ 「そーさー、コレからはアタシの時代だよ。牧●さん(東京の事務所社長)に言っといてー
モデルよりいい子居る。って」
M 「う・・・うん。言っとくわ」

なんて、言って彼女を地下鉄駅まで送り届け家に戻ると、ひどく疲れた。。。

数時間後彼女からメール
「帰ったら、牧●さんから電話が有ったさー。アンタのパワーだね」と

パワー・・・

パワー・・・

全部持ってきやがった。

その晩38.4度の熱


とにかく寝た。ただひたすら寝た。


そして今日に至る。


あーそうそう、火曜の朝ドロドロの体で病院へ行き診察を受けた時
事前に書き込んだ問診票をみながら先生が
「咳とタンが出るんだ。喉は痛くないのかなー?」と、聞かれ
息を吐くときに咳が出やすく、話すのが辛かったアタシ。。。
少しづつ、蚊の鳴くような声で「む・胸・・・が」と、言い始めたら、咳きこんだ・・・

すると、医者は私の咳を聞きこう言った
「きったない咳だねー」と。。。
後ろに居たはずの看護師もすかさずマスクをアタシの口に押し当てた。。。それも無言で

ソレは世間で言うドクターハラスメントってーヤツですか?!

患者に向かって事もあろうに医者が‘キタナイ’って。。。どーよ?

似たような事が以前皮膚科でも。。。
じ 「ココ、カサカサで痒いんですけど」と膝をみせたら
医 「あーソレね。年取ったらよくなるんだよ。おばあちゃんとかなってるでしょ、そういう風に。それと同じ」と、言って患部に触りもしないで薬だけ出されて追い返された。
(20代の若いおねーちゃんなら触るんかいっ!)と、思った事も。。。

そんな世間の中年ばばーに対する冷たさを改めて痛感したけど

ちゃーんと、捨てる神あれば、拾う神ありで。
 ↓ の沢山のメッセージ本当にありがとうございますm(__)m

持つべきものは、医者やダンナじゃ無いわね(まっ、ダンナは生活の為の必需品だけど)

ホントにホントにみんなには深く感謝致しますm(__)m

週末の滝川。多分行けるでしょう!
いつでも自分が1番大事な性格なので無理をしない程度に頑張ります
(って・・・頑張ってるとこ見た事ないと思うけど。だはは)

さーコレ飲んで。洗濯してー。また寝よう♪
e0113915_8313733.jpg

朝の分


ちなみにアタシ3kg痩せました。ふふ
滝川まで維持出来るかどうか?見に来る?!
[PR]
by jojo-momiji | 2008-06-12 08:34 | 生活


趣味~てきとーに写す写真。まったく上達しない乗馬。ときどき仕事。そして大好きな3BUHI


by jojo-momiji

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

ボストンテリアだらけ
花嫁の裏方
オレオレオ - I am...
ボステリ☆Ramiro ...
BRESS
札幌日和下駄
レトロダイアリー
手作りカントリーshop...
Alice in the...
chobi-hip
つばさ雲
快晴堂的コウカイ日誌。
pureaia
tzlog.  tani...
ポンママの気ままにのんびり~

☆オススメ☆

【小樽イベント】
◆ナチュラルな暮らし     
        レトロな生活◆



【hand made】
◆ はちみつ色の幸せ
◆ berdslamp
◆ craft top
◆ kirakira
◆ ドロップ
◆ keys blog「Ska vi fika?」a>
◆ 『ハッピータイム』
◆ t.4.2.
◆ hitorigoto
◆ cozy place
◆ Atelier*coreisの日誌
◆ La Bonbonniere
◆ DANCO
◆ sweet day
◆ cocoa powder*
◆ Humming Bird
◆ モカテリコの日記
◆ ほのぼのプリンの手作り雑貨日記

◆ Leather.com
◆ Alabiki blog
◆ 木ばこ


【お友達】
◆ 三日坊主のyume日記


【わんこ】
◆ KEME・MO~!!
◆ 離島のはなⅡ
◆ フレンチブルドック 夏彦のブログⅡ
◆ うめと時計
◆ わんぱく醍醐のブログ
◆ ヘビー級ボステリ吉衛門ダイアリー
◆ ぶるぶる福ぴー


【オリジナルわんこグッズ】
◆ fukufuku工房


【イベント情報】
◆ **~イベント情報~**


【レトロ・JUNK・アンティーク】
◆ うさぎ小屋
◆ アリス インザ キッチン
◆ アンティークトム
◆ Realism
◆ BAJA
◆ ACCRA
◆ ほたるdesホタル
◆ Rose's house
◆ いろいろありのろんどんより。。。
◆ トロル
◆ ひみつのそうこ
◆ あらかると雑貨店


【雑貨と古本】
しまくま堂 * cimacuma *



【フレンチ雑貨】
◆ スウィートオニ
オン



【カントリー雑貨】
◆ 手づくりハウスぱお
◆ guri❤gura


【オーダー家具】
◆ PHOEBE & COCOA


【ガーデニング】
◆ ガーデニング&カフェショップ トリム


【音楽】
◆ BAKER SHOP BOOGIE


【Fassion】
◆ Anywhere Out of the World


【おもろーな美容師】
◆ 太ってたって美容師だ。


【旅行】
上野・浅草の旅行情報
上野・浅草の旅行情報


【カメラと珈琲】
◆ 岩田珈琲店


【写真】
◆ るたお水族館
◆ ふつうのコト
◆ ジャスミンの花
◆ ainosatoブログ02
◆ In The Soup
◆ HITOGATA in Otaru
◆ photo:mode



【カメ友】
◆ m*ふぉと
◆ 君と本とカメラ
◆ *poco a poco*
◆ kame*rin's PHOTO
◆ trace
◆ maya*'s photo blog
◆ plumgarden
◆ gizumoのブログ
◆ studio 未来
◆ pentaと未来につなぐ写真達
◆ エピキュリアン
◆ おっとー日記
◆ 想いのままに・・・


















以前の記事

2014年 06月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

カテゴリ

全体
もみじ
雑貨
レトロ・JUNK・アンティーク
生活
こまめ
イベント
にこ
もみじ&こまめ&にこ
手作り
旅行
小樽イベント
小樽イベント・チラシ設置店
出展者ご案内
カメラ
ご案内
カメラ教室
雑貨・CAFE ・SHOP
カメ友
東北・募金・ポストカード
登山
乗馬
LIVE
トレーニング

検索

タグ

(279)
(110)
(71)
(67)
(46)
(8)
(8)
(6)
(4)

最新のトラックバック

江別 〜旅する雑貨店 江..
from pentaと未来につなぐ写真達

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
イベント・祭り

画像一覧