人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼントしちゃうよ~ん♪

予定通り4時に到着。

先日離島に住む友人からの写真付きメール「どれにする?」

海産物のチラシだった

「画像が小さくて見えん。適当に頼む!」 と、返信したら

「ソレが分かんないから、連絡したのにぃーーー」 と、軽く逆切れされ

こ洒落た物はいらんから、普段口にするホッケとか鮭でいい。と返した

そして、届いたのがコチラ
プレゼントしちゃうよ~ん♪_e0113915_8442259.jpg

骨が無いスティック状のホッケを食べたのは初めて。他に鮭のはらす・イカ・イクラ・沖漬け

中でも珍しいのは‘アワビの肝の塩辛’

ウチの小樽に住む叔父は漁師で、夏はウニ。冬はアワビを基本に生活している

そのお陰で色々な海産物を子供の頃から食べているが、アワビの肝の塩辛は人生お初。


頂いたはいいが・・・御注文頂いている‘ブックカバー2冊’未だ手つかずなのは内緒にしておこう。。。(長い付き合いだ。もう少し待て)


さて、昨日重い腰を上げやっとこ車の荷物を下ろし、和室に放置された什器やらと共に2階のウォークインへ・・・

3畳+押入れ付きのウォークイン。もう何処にも仕舞う場所が無い=全て商品

他にも和室に有る一畳ほどの‘雪見窓’もふさがっている=全て商品

まだ有るぞっ!同じく和室の押し入れ~床の間を塞ぎ、棚まで取り付けた場所~階段下の物入れ。

コレら全てが商品&什器で埋め尽くされている。

時々‘自宅SHOP’と思われてお電話を頂く事があるが・・・やってません。イベントのみの営業ですm(__)m

貯め過ぎ=来年は消費活動にいそしもう。。。かな


・・・と、言う事で。消費活動第1段!!と、称して・・・いや、これぐらいじゃー容積が変わらんが・・・

今年も皆様にお世話になったのでプレゼント

コレあげる♪(1名様)
プレゼントしちゃうよ~ん♪_e0113915_985717.jpg

愛のこもった‘フレブル(横顔)ポーチ’=じょせの手作りでやんす(レザー使用)
プレゼントしちゃうよ~ん♪_e0113915_910193.jpg

色は白っぽく見えるケド‘クリーム’。携帯・コンデジが入ります♫勿論お散歩に欠かせないウ○チ袋もね(*^^)v

さー。ココで問題

先日(12月5日)私は有るコンサートに行きました。(下の記事を読めばわかる)

さて、そのアーティスト達の名前は何でしょう?

答は‘ひらがな’で書いてね。

何で‘ひらがな?かと、言うと・・・

コピー取れない。けっこー地味に間違えやすいグループ名だ・か・らさーーー

本日(19日)から受付~21日締切

答は非コメでお願いしやす
(非コメ送信方法=答えを書く→左下に有る‘非公開’にしるしを付ける→送信する→じょせしか読めない)

読み逃げしていた貴方も♫アナタも♪どんどん応募しておくんなましーーー

発表は22日・発送は23日~を予定(クリスマスまでに届くといいなぁ~)

それでは受付開始でぇ~す!
by jojo-momiji | 2008-12-19 09:24 | 生活


趣味~てきとーに写す写真。まったく上達しない乗馬。ときどき仕事。そして大好きな3BUHI


by jojo-momiji

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ボストンテリアだらけ
花嫁の裏方
オレオレオ - I am...
ボステリ☆Ramiro ...
有限会社 BRESS
札幌日和下駄
レトロダイアリー
手作りカントリーshop...
Alice in the...
chobi-hip
つばさ雲
快晴堂的コウカイ日誌。
tzlog.  tani...
ポンママの気ままにのんびり~

☆オススメ☆

【小樽イベント】
◆ナチュラルな暮らし     
        レトロな生活◆



【hand made】
◆ はちみつ色の幸せ
◆ berdslamp
◆ craft top
◆ kirakira
◆ ドロップ
◆ keys blog「Ska vi fika?」a>
◆ 『ハッピータイム』
◆ t.4.2.
◆ hitorigoto
◆ cozy place
◆ Atelier*coreisの日誌
◆ La Bonbonniere
◆ DANCO
◆ sweet day
◆ cocoa powder*
◆ Humming Bird
◆ モカテリコの日記
◆ ほのぼのプリンの手作り雑貨日記

◆ Leather.com
◆ Alabiki blog
◆ 木ばこ


【お友達】
◆ 三日坊主のyume日記


【わんこ】
◆ KEME・MO~!!
◆ 離島のはなⅡ
◆ フレンチブルドック 夏彦のブログⅡ
◆ うめと時計
◆ わんぱく醍醐のブログ
◆ ヘビー級ボステリ吉衛門ダイアリー
◆ ぶるぶる福ぴー


【オリジナルわんこグッズ】
◆ fukufuku工房


【イベント情報】
◆ **~イベント情報~**


【レトロ・JUNK・アンティーク】
◆ うさぎ小屋
◆ アリス インザ キッチン
◆ アンティークトム
◆ Realism
◆ BAJA
◆ ACCRA
◆ ほたるdesホタル
◆ Rose's house
◆ いろいろありのろんどんより。。。
◆ トロル
◆ ひみつのそうこ
◆ あらかると雑貨店


【雑貨と古本】
しまくま堂 * cimacuma *



【フレンチ雑貨】
◆ スウィートオニ
オン



【カントリー雑貨】
◆ 手づくりハウスぱお
◆ guri❤gura


【オーダー家具】
◆ PHOEBE & COCOA


【ガーデニング】
◆ ガーデニング&カフェショップ トリム


【音楽】
◆ BAKER SHOP BOOGIE


【Fassion】
◆ Anywhere Out of the World


【おもろーな美容師】
◆ 太ってたって美容師だ。


【旅行】
上野・浅草の旅行情報
上野・浅草の旅行情報


【カメラと珈琲】
◆ 岩田珈琲店


【写真】
◆ るたお水族館
◆ ふつうのコト
◆ ジャスミンの花
◆ ainosatoブログ02
◆ In The Soup
◆ HITOGATA in Otaru
◆ photo:mode



【カメ友】
◆ m*ふぉと
◆ 君と本とカメラ
◆ *poco a poco*
◆ kame*rin's PHOTO
◆ trace
◆ maya*'s photo blog
◆ plumgarden
◆ gizumoのブログ
◆ studio 未来
◆ pentaと未来につなぐ写真達
◆ エピキュリアン
◆ おっとー日記
◆ 想いのままに・・・


















以前の記事

2014年 06月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

カテゴリ

全体
もみじ
雑貨
レトロ・JUNK・アンティーク
生活
こまめ
イベント
にこ
もみじ&こまめ&にこ
手作り
旅行
小樽イベント
小樽イベント・チラシ設置店
出展者ご案内
カメラ
ご案内
カメラ教室
雑貨・CAFE ・SHOP
カメ友
東北・募金・ポストカード
登山
乗馬
LIVE
トレーニング

検索

タグ

(279)
(110)
(71)
(67)
(46)
(8)
(8)
(6)
(4)

最新のトラックバック

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
イベント・祭り

画像一覧