カテゴリ:LIVE( 8 )

とりあえずの年末

27日~朝っぱらから娘達のメンテナンスの為、動物病院へ向かう

終了後、己のバージョンアップの為 美容室へ

カット・カラー・パーマネントのフルコース

コレだけで、夏木マリのような目になったのだが

更にこの後歯医者へ

右下の奥歯をスッポぉ~んと抜いて来ました

かれこれ3か月ほど前からグラグラしおりまして

女々しく後生大事にしてたんですが、よく噛めない。

お正月のごっつぉが美味しく食べれないのは一大事!

と、意を決して・・・w

その日の晩~歯のいでぇーコト。いでぇーコト。。。

貰った薬の効き方が遅く

地球を破滅させたい気持ちでいっぱいになりましたわ (笑)


翌朝~のど元過ぎれば熱さ忘れ

絶好調♪

お約束通り、年内最後の乗馬へ

お相手は、シルバーサーベル

雪降る中の乗馬、自分は乗ってるからサーベルの顔は見えないが

他の方の馬たちは、雪に向かって走ってるので耳に雪がたっぷり w

可愛かったなぁ~。

まっちろになってたわ。みんな

気付けばタテガミにも雪が積もってって

鞍を外せば、身体から湯気が・・・

手入れの時、ぬるめのお湯をバケツに入れ、タオルを温め足に当てる

「あったかいでしょう~♪」と、やった本人(アタシ)が一番喜んだくらいにして (笑)


ほんで、きのーはコレマタ年内最後のLIVEへ

と、その前に腹ごしらえの為、ラーメン横丁
e0113915_122121.jpg


そんで、ブルース収穫祭
e0113915_1225841.jpg

ビール2杯でヘロヘロ

気合でもう1杯

LIVE終了後~焼き鳥屋さんで、もう1杯

打ち上げ会場~満席の為、チラッとしか皆様にはご挨拶出来ませんでしたが来年もおたっしゃで~(笑)



えーと、2日から台北(台湾)に行って来ます。

年賀状も大掃除もしておりまてん! (キッパリ)

後出しになったらごめんなさい。
[PR]
by jojo-momiji | 2013-12-30 12:13 | LIVE

Ken's Bar

きのーは、ビーズ作家で有名なw さっちんと きたえーる にて
e0113915_1161727.jpg


コチラ
e0113915_11155126.jpg

Ken's Bar どす

今年~ライブビューイング(映画館でLIVEを生配信)を観てから

「LIVE行きたいね~」

「生歌聴きたいね~」

ってコトで行って来ました。

平井堅がBarのマスター気分で、「お酒などを飲みながらのんびり聞いて下さいな」的なLIVE

入り口で渡されたフライヤーの中に記念のコースターと1ドリンクチケットも入っちょります。
e0113915_11212321.jpg

では、早速~ドリンクを・・・

並ぶのが遅かったから、水とウーロンしかなかったどっ!!
e0113915_11163614.jpg

しかも、このように得体のしれないウーロンだし w

席は、1階スタンド

ステージ真横の席で、左隣にはだ~れも居ない席もナイ。端っこの端っこ

Kenさまの右横顔をずぅーと拝見コーナー

中々見晴らしもよく、ご本人とも近かったので初心者にしては大変よろしいお席

そんでもって、フルバンドではナク

主に、ピアノ&ギターのみで歌われるボーカル主体編成

セットリストも、ご本人以外の曲をおりまぜ

なかなか聴かせてくれるんでないかい。 w

てな、感じで満喫


きたえーるに向かう途中、ある方からメールを頂いた

「来てるのかい?どこの席?」

コチラ様からは先月もメールを・・・

細かく言えば、2012年6月以来のお久しぶりのメールがコレ

「ひまつぶしに買った本に出てるし!」

「いいバック持ってんな」 と・・・

いつもながら‘ザックリ’した文章。

とても、1年半ぶりとは思えんわ w


いきなりの「席何処よ?」のご質問に何故知っとる?

と、一瞬たじろいだが

よくよく考えれば、ココに書いたもんねw

覚えてくれたんだ~行く事

てか、自分も行くから覚えてたんだろーが

ブログ読んでてくれたコト~嬉しかった

会えなかったケド、メールくれて嬉しかった


あんがとね~♪

来年は、久しぶりに飯でもいこうぜぇ~(^_^)/



ってコトで、今年も残すところ あと10日

もう1本LIVE行って来るわ~ (笑)
[PR]
by jojo-momiji | 2013-12-21 11:53 | LIVE

日曜日はね~こんな日

8日~日曜日

午後からカメアシ

つーてもね、カメラマンのアシスタント

なんか出来るわきゃーないので

足。ですよw

某先生のお宅にて

ミニチュアドールハウスの撮影っす
e0113915_9585841.jpg

まーよく こんなちっさい物を作るモンだ。と、つくづく感心w

ソレを、よくまー写すもんだ。と、コレマタ感心w

午前中呑気に、ぼへらぁ~っとしていたら

気付けば約束の時間

アワクッテ出掛けたんで、な~んも食べてなく

遅刻しながら立ち寄ったスーパーにて、1個だけあった寿司を握りレジへ

「袋が無いのでコレで良いですか?」と、入れられたのが

古新聞を入れるビニールの袋 

思いっきり‘読売新聞’と書かれてました

そんな袋をひっさげ~到着と同時にメシ・飯

シースー食いながら、キャメラマンの撮影を眺める至福の時 (笑)


最後に、製作者~本人の写真も撮って終了。

写した写真は、ミニチュアドールハウス年鑑?みたいな本に掲載されるみたいですよ



ほんで、夕方から一人LIVEへ

12月8日はジョンレノンの追悼LIVEが毎年あります

去年は、たしか仕事で行けなかったんだよね~

へさべさに行ったら、へさべさに タックハシー(FMノースDJ)さんのバンドもご参加
e0113915_1012157.jpg

後方の席だったんでコレ限界。真ん中のタックも・・・から、このサイズが限界 w

画像向かって左手~後ろ向いてる ひろむさん

何故か、この方にお会いすると笑いが込み上げるアタシ。

でも、この方中々の方なんですよ~色々なCMソングやら手掛けてらっしゃいます

他出演メンバーの中には、某アイドルグループの おとーたまもいらっしゃいます

み~んな、ビートルズ世代

へさべさに聞くと、耳に残りますのぉ~

コレモまたビートルズマジックですなw



さて、来週もLIVEの予定

平井堅に行って来ます

Ken's BAR

飲めるんだっけ?

ほどほどにしないとトイレが近くなるな (笑)

気を付けよう。
[PR]
by jojo-momiji | 2013-12-11 10:26 | LIVE

タツローマニア

週末は、ヤマタツ三昧

カメ友で、タツ友でもある おっとーさんとの連携プレイにより

2夜連続で鑑賞出来ました♪
e0113915_833159.jpg

クラッカーは必需品なのよ

今回は、前回の鉄板リストとは違い

チョットマニアックなセットリスト

コレがまたド級のどツボ

まさかアレまで、聴けるとは!

あ~行ってヨカッタ。


1日目は興奮に続く興奮

2日目は聞き逃し~見逃しを更におさらい。

頭に心に叩き込むw


開場は5:30

開演は6:00

もちろん座席は指定で誰かに席を取られる事はナイのだが・・・

毎度~グッズ売り場は長蛇の列で・・・簡単に買えやしない

更にはタツローさんからビックリな情報をげちゅーしたので

2日目のきのー、サブい中3:45分に会場へ到着し2番手で並ぶ。50歳主婦

5:30の開場と共に走ったのはCD売場

ひとり2000円以上買えば1枚コレが貰える
e0113915_827038.jpg

モノホン♪ 明らかにマッキーの太い方利用だね w

たぶん50枚くらいしかナイと思われる。

そのウチの1枚をげっちゅー(^_^)/

だんだん近付いて来たぞ。次回はタツローさんの匂いを・・・ (笑)

そして2階のグッズ売り場~
e0113915_8303194.jpg

前日貰ったチラシに○付けたモンね~マッキーの細い方で (笑)

おねーちゃんに差し出しサクッと購入

カ・ン・ペ・キ


この度は色々学習したので、次回のLIVEに生かして行こう♪



さー今日は乗馬

「1ばぁ~ん好きな 緑色の自転車で♪」

と、唄いながら乗って来よ♪
[PR]
by jojo-momiji | 2013-12-02 08:39 | LIVE

狸小路

やぁ~雪止んで良かった

バスも遅れず時間通り着いて良かった

って、事で

LIVE行って来ました
e0113915_9128100.jpg

ブルームーンカルテット

ドラム~ウッドベース~コルネット

そして、なんとっ!

ウクレレ

ウクレレと言えば、高木ブーしか知らん

生でまともに聞いた事もありゃしません

アレ・ソレ・オレぇ~♪

的な歌詞と共にトロントロンと、思いきや

意外や意外

あー忙しい

小さな楽器に大きなお手手

どこ抑えてるのか分からぬほど・・・

てか、楽器弾けるわけじゃナイから見えてもわかんないんだけどさ w


やるなぁー高木ブー。  みたいな人 (笑)


この後、バルにて立ち飲み
e0113915_9185228.jpg

つーか、お腹減ってたので野獣食い

PASTA大盛りでお願いしますっ!

の後、冗談ですよ。

と、小声で言ったが本音は冗談では無かった。(よみがえる乙女心~ツンデレ編)


2軒目はコチラ
e0113915_9242581.jpg

座って飲みましょう♪


1丁目から8丁目、随分と歩いた夜でした。
[PR]
by jojo-momiji | 2012-11-28 09:29 | LIVE

芸森〜福袋LIVE

アタシの日頃の行いのおかげで、ライブ日和となった日曜日
e0113915_8532968.jpg

開場~13時 開演15時 芸術の森野外ステージへ向かう

チケットは、芝生自由席。

早目に出掛け、ナイスな場所を確保。するつもりが

12:30~既に長蛇の列。

まー良いさ。運転手兼席取り主任に強制任命した、小学校の同級生を並ばせwww

まずは1杯。
e0113915_8533495.jpg


早目の開場となり、早々と中へ
e0113915_8533848.jpg

ミキサー付近の、どセンターを確保致しましたので♪ 上出来(*^^)v

そして、また1杯w
e0113915_8534245.jpg


いい加減にしないと、CKB(クレイジーケンバンド)で、近くなっても困るのでセーブ


お目当てのCKBでは

「ケンさ~ん、飲みに行こう!」

と、何度も大絶叫したのに・・・届かなかったのが残念。


オオトリのシェリルも大盛り上がり

なんつったってー

ドナ・サマー~ホイットニーヒューストンまで御披露

更にはレイパーカーjrのギターと、来りゃー

お盆にピッタリ

ゴーストバスターズ でっせ www


福袋のようなLIVEでしたわ


途中参戦した、ノリの良い中学の同級生

あーたのノリの良さも、良い仕事してましたね~(笑)


って事で、この調子で週末の山達シアターLIVE&ジャスマックでの老舗バンド(って、言うなw)へのLIVE

行って来まー!


そそっ、旭川でのお仕事もがんばりまー(*^^)v
[PR]
by JOJO-momiji | 2012-08-21 09:19 | LIVE

お釣りが来る~夏

晴れたね~♪

天気予報も見てナイが、噂によると

そーとー暑くなるらしい。

いーじゃん!

だって、今日はLIVEだも~ん

ソレも屋外(芸森)

ビール片手にノリノリするには

お天気じゃないとね~(*^^)v


クレイジーケンバンド~屋外~晴れ

条件は揃ったぜ!


明日は乗馬

翌日はジム行って (予定)

明後日もジム行ってぇー (予定)

木曜日は、週末の準備
e0113915_6485484.jpg

8月26日(日) 10:30~15:00
雑貨アウトレットバザール ~雑貨と手づくり蚤の市~
旭川市北星地区センター (旭川市旭町2条8丁目)


金曜日は乗馬 (予定)

土曜日は、山達ぅー♪ ♪ ♪ シアターLIVE!!

日曜日~旭川

そっこー帰って、ジャスマックへGO! コレマタLIVE


いやーマイッタ。マイッタ。

遊ぶのに忙しくて、マイッタ。(笑)


お釣りが来るぐらい  夏~満喫中
          
[PR]
by jojo-momiji | 2012-08-19 06:58 | LIVE

今年の夏は・・・

今年の夏は・・・

腕が痒い。

な~んか知らんケド、日光湿疹出たり

な~んか知らんケド、日に当たってないトコまで痒い

就寝中、無意識にかいたトコ~朝起きると、うっ血してるし・・・

何に負けたんだ?

誰にヤラレタ?

こんにゃろメっ!


どうやら、今年の夏は・・・

馬三昧。

てか、冬もこの調子かもしれん

5年の月日を経て、乗馬はじめたモンでね~その思いが只今、爆発中 www

冬の乗馬も楽しみだなぁ~

来年の春、トレッキングなんか出来たら良いなぁ~


いつものように、今年の夏は・・・

LIVEだよ~♪
e0113915_9404778.jpg

明日はZeppでMarlena Shaw

19日は芸森でクレイジーケンなど

んで、夏が過ぎた頃~Boz Scaggsに会いに~びゅーん!とな。

だってさー、ウチの店名‘jojo’はBozの曲から頂いた様なモンで・・・

そりゃー聞かねば。ならんでしょ (笑)

てか、継続して ノラジョーンズのチケット情報、(あわよくば)お待ちしております。w


おぅー大事な事を思い出した!

2012.8.26(Sun)
BAKER SHOP BOOGIE 40th ANNIVERSARY LIVE"1972 BROTHER 2"

COVER ALBUM "1972 BROTHER 2"発売記念ライブ
会場 ジャスマックプラザ 5F『ザナドゥ』
札幌市中央区南7条西3丁目 Tel.011-513-8111
http://www.jasmacplaza.jp/05xanadu/xanadu.html
時間:17:00open 17:30start 
料金:\3500 当日\4000(税込/全席自由)
ローソンチケット(Lコード:12082)、チケットぴあ(Pコード:175-768)、
イープラス(http://eplus.jp/)、BOOGIEにて発売中
出演
BAKER SHOP BOOGIE
オープニングアクト:小嶋とおるBAND

コチラもね
e0113915_1051424.jpg

COVER ALBUM "1972 BROTHER 2"  8月22日発売
[PR]
by jojo-momiji | 2012-08-06 10:47 | LIVE


趣味~てきとーに写す写真。まったく上達しない乗馬。ときどき仕事。そして大好きな3BUHI


by jojo-momiji

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

ボストンテリアだらけ
花嫁の裏方
オレオレオ - I am...
ボステリ☆Ramiro ...
BRESS
札幌日和下駄
レトロダイアリー
手作りカントリーshop...
Alice in the...
chobi-hip
つばさ雲
快晴堂的コウカイ日誌。
pureaia
tzlog.  tani...
ポンママの気ままにのんびり~

☆オススメ☆

【小樽イベント】
◆ナチュラルな暮らし     
        レトロな生活◆



【hand made】
◆ はちみつ色の幸せ
◆ berdslamp
◆ craft top
◆ kirakira
◆ ドロップ
◆ keys blog「Ska vi fika?」a>
◆ 『ハッピータイム』
◆ t.4.2.
◆ hitorigoto
◆ cozy place
◆ Atelier*coreisの日誌
◆ La Bonbonniere
◆ DANCO
◆ sweet day
◆ cocoa powder*
◆ Humming Bird
◆ モカテリコの日記
◆ ほのぼのプリンの手作り雑貨日記

◆ Leather.com
◆ Alabiki blog
◆ 木ばこ


【お友達】
◆ 三日坊主のyume日記


【わんこ】
◆ KEME・MO~!!
◆ 離島のはなⅡ
◆ フレンチブルドック 夏彦のブログⅡ
◆ うめと時計
◆ わんぱく醍醐のブログ
◆ ヘビー級ボステリ吉衛門ダイアリー
◆ ぶるぶる福ぴー


【オリジナルわんこグッズ】
◆ fukufuku工房


【イベント情報】
◆ **~イベント情報~**


【レトロ・JUNK・アンティーク】
◆ うさぎ小屋
◆ アリス インザ キッチン
◆ アンティークトム
◆ Realism
◆ BAJA
◆ ACCRA
◆ ほたるdesホタル
◆ Rose's house
◆ いろいろありのろんどんより。。。
◆ トロル
◆ ひみつのそうこ
◆ あらかると雑貨店


【雑貨と古本】
しまくま堂 * cimacuma *



【フレンチ雑貨】
◆ スウィートオニ
オン



【カントリー雑貨】
◆ 手づくりハウスぱお
◆ guri❤gura


【オーダー家具】
◆ PHOEBE & COCOA


【ガーデニング】
◆ ガーデニング&カフェショップ トリム


【音楽】
◆ BAKER SHOP BOOGIE


【Fassion】
◆ Anywhere Out of the World


【おもろーな美容師】
◆ 太ってたって美容師だ。


【旅行】
上野・浅草の旅行情報
上野・浅草の旅行情報


【カメラと珈琲】
◆ 岩田珈琲店


【写真】
◆ るたお水族館
◆ ふつうのコト
◆ ジャスミンの花
◆ ainosatoブログ02
◆ In The Soup
◆ HITOGATA in Otaru
◆ photo:mode



【カメ友】
◆ m*ふぉと
◆ 君と本とカメラ
◆ *poco a poco*
◆ kame*rin's PHOTO
◆ trace
◆ maya*'s photo blog
◆ plumgarden
◆ gizumoのブログ
◆ studio 未来
◆ pentaと未来につなぐ写真達
◆ エピキュリアン
◆ おっとー日記
◆ 想いのままに・・・


















以前の記事

2014年 06月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

カテゴリ

全体
もみじ
雑貨
レトロ・JUNK・アンティーク
生活
こまめ
イベント
にこ
もみじ&こまめ&にこ
手作り
旅行
小樽イベント
小樽イベント・チラシ設置店
出展者ご案内
カメラ
ご案内
カメラ教室
雑貨・CAFE ・SHOP
カメ友
東北・募金・ポストカード
登山
乗馬
LIVE
トレーニング

検索

タグ

(279)
(110)
(71)
(67)
(46)
(8)
(8)
(6)
(4)

最新のトラックバック

江別 〜旅する雑貨店 江..
from pentaと未来につなぐ写真達

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
イベント・祭り

画像一覧