<   2008年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

がんばれ!じー

既に工事始ってます。今日は暖房部分

昨日午後6時
(あれーこう言う人って5時位で帰るんじゃ無いのか?残業か?今日中に出来上がる?)
と、疑問を抱きちょいと覗いてみる
e0113915_102652.jpg

(・・・・ ・・・・ ・・・・ふぅ~ん)

その後、何とか7時には終了=無事シャワーを浴びる事が出来ました

年金受給者であろう作業員2名。一部始終読み取れる‘スピード’で頑張ってます


よく考えりゃー先週の福岡から、ずぅーっと私の傍には‘じー’が居る。


そんな作業中、私が手伝えるわけでもなく、只ひたすらボーっと家に居るだけ(長い)
昼寝するわけにもいかず、おやつもコッソリ食べ、トイレの音にも気を使い(肉体の老朽化に伴いあまり聞こえてはいないと思うが。。。)
意外と息苦しい。

そんなボヤキを書いてる今も、UTから何も音が聞こえません(2名在籍中)
多分考えがまとまるまで、フリーズしているのでしょう。。。なは・なは

暇なんで、ちょっくらアタシも作業
e0113915_10114111.jpg

キーホルダーといつものぶら下げポーチ=余裕のよっちゃんで完成

今日も何か作った方がいいのかな?(かごの鳥)


昨夜、取り寄せしていたDVD観ました
懐かしいデス=結成30年のR&Bおっさんバンド
e0113915_10164084.jpg

変わったケド変わってないなぁー。はじめちゃん
(アタシより一回り上、でも25年前からはじめちゃんと呼んでいる)も元気そうで。。。
(電話番号変わったー?このblog読んでたら連絡下さい。読んで無いと思うけど)


みなさーーーん元気ですかぁーーー!!
e0113915_1021868.jpg

[PR]
by jojo-momiji | 2008-05-31 10:30 | 手作り

平和な朝

k区じょせ家からじゅどーーーん

と、報道さる所を逃れ。

今日もご町内の皆様に平和な朝を与えた(上から目線)我が家


昨日は朝っぱらから、給湯器メーカー~灯油配送会社~工事請負業者さんが
入れ替わり、立ち変わり

結局の所、メーカーから表彰される位の‘ご臨終ぶり’で、ビスを外し内部を開け目視しただけで
何処も触りもせず、最終宣告を受けた。

(各業者様、大砲玉での直球ありがとー。オーライ・オーライ・ばっちこーい!!)

給湯器買いました。

今日・明日の2日間かけて工事に入ります。

予定していた。きたえーるでのキルトのイベントにも行けません。

(若山雅子さんのスタッフHさん。メールしたのに。。。ごめんなさい)


午後から夕方にかけ誰も来ないのを確認の上、ちょっくらお出掛け。

パーツの配達に来てくれたさっちんと共に。。。
(出掛けに全てのカギが見つからず、さっちんの車に同乗=すまねっス)

me-chin。から教わった Les cerises さん
e0113915_6262443.jpg

e0113915_6263920.jpg

e0113915_6265571.jpg
e0113915_627551.jpg
e0113915_6271458.jpg

目的のレースペーパーと、マルシェバック、アンティークのキーカバー、マスキングテープ
を買いました。(*^^)v

小ぢんまりした空間の中に可愛いお宝が一杯。素敵なお店です。
是非みなさんも‘定期’を解約して行って下さい。
(商品は全てお手頃価格ですが、選びきれないで有ろうから売り場メーター買いをおススメ致します)

ウチだって。。。負けないよ~(現行品入荷中)
e0113915_6333540.jpg

ステンドガラスちっくなお花のモールド

e0113915_6341543.jpg

キーリング

e0113915_63546.jpg

左から定規・アルミクリップ・携帯ストラップ

e0113915_6354119.jpg

ガラスの小物入れ

e0113915_636149.jpg

小さなアルミモールド

そして、さっちんから頂いたりんごムロ‘ユメイロ時間’のおみや
ステキなアロマキャンドル
e0113915_6392261.jpg

この状態でも可愛い♪ですが。。。中を開けるともっと、かわえーのデス(すっごいですよー)

ユメイロ時間。。。行けなかったけれど
頂いた物から全てが伝わります。作者の心、主催者の優しさ。。。
配られた小冊子(作者紹介)に至っては、物語がソコには有ります。それも夢ではない物語が

凄い!とにかく凄い!!私も肌で感じてみたかった。。。
(現実私の傍には、日本語の解読に焦ってる‘じー’が居ただけ。)


ココには何が居るのかな?
e0113915_646190.jpg

[PR]
by jojo-momiji | 2008-05-30 06:46 | 雑貨

じゅどーーーん!とな

昨日ちょっくらお出掛けして、夕方「さー顔洗って、化けの皮でも剥がすかっ!」と

止めてあった給湯器(暖房機能付き)のスイッチを入れた所で、気づいた!!

(何か臭う。。。くん・くん・・・くん)

コレ、な~にぃ~???

えーーー!!灯油漏れてるじゃないですかぁーーー(@_@;)

危なく‘じゅどん’となる所だったわ。

『昨夜7時ごろ、K区で‘じゅどん’お隣の老夫婦巻き込む』と

報道される所だったわ。。。

コレから業者が来ます。いつ直るかしら???暫く銭湯通いか???


えー話は変わり

こんな危険極まりない我が家でも、最近お花の数が増えてまして

他人様からは「たいした癒される家だべさー」と、思われるほど。。。

(まぁーそれも、今だけ。買って来て間もない今だけ。後は時間の経過と共に枯れて行くんですけどねー。毎年やりっぱなしなもんで。。。でへへ)

ほんでは、ちょっくら見てちょ♪
e0113915_7585922.jpg

玄関入ってスグ、くっさい靴の香りに包まれて飾られてます(がんばれー・ダンナの臭いに負けるなよー)

e0113915_801255.jpg

自分で寄せ植えしたの。

e0113915_804463.jpg

コレも玄関前の砂利の所に毎年わさ・わさ増えてる植物(多肉系らしい)
ちょっくら、引っこ抜いて鉢に入れてみました

e0113915_822565.jpg

キッチン横の窓辺も、頑張ってます

e0113915_825958.jpg

さっきの多肉も置いて。。。

e0113915_832771.jpg

裏手のガーデンスペース。お家が建ったから日当たりが。。。今年は育つのかな?
手前は、まだ植えてないお花。さー何処にどーしましょう?!


家の横手の芝も張り替えなきゃなー(かなりの肉体労働)
でも今、泥だらけになるわけにはいかん!なんてたってボイラーぶっ壊れて風呂入れねーんだもん。。。


でも、冬じゃ無くって良かった。。。今更ながら真冬にストーブ壊れたあのお方の気持ちがわかる。。。


イベント数日前から緊張で壊れるのは私だけでしょう。どんだけ壊れるのか?予想不可
e0113915_8112783.jpg

[PR]
by jojo-momiji | 2008-05-29 08:12 | 生活

それからのそれから

= 福岡・続き =

11時前にはホテルに戻り~就寝

翌朝朝食を済ませ9時半にチャックアウトして、歩いて数分の博多駅からタクシーに乗る

博多駅に有って、札幌駅に無い物。。。ソレは新幹線
e0113915_8354845.jpg

駅構内のポスター見たら、東京まで16000円だって(片道)
新幹線=乗ってみてぇーーー!!

空港で大奮発して座席を一般ピーポー席から‘プレミアムシート’に変えてみる
e0113915_8494039.jpg

↑ 空港内にあったの。多分‘博多どんたく’のでしょう

このプレミアムシート、航空会社によって料金は異なるが(ANA7000円)
スペシャルなお弁当&ドリンク付き

この、ドリンクに至っては、ジュースはもとより黒ウーロン茶、ビール、ワイン、シャンパンまで有る。勿論無料!!

だどで。。。飲めない私だが、シャンパンつーのを頼んでみる

ゴッキュン・ゴッキュン~プハァーーー

数分後。。。

(こんな気圧の高い所で飲むモンじゃねーなっ!!)

って、事を身をもって覚える。じょせ知能ワンランクUP

座席はゆったりサイズ、入場も優先、スリッパ(持ち帰り可能)も毛布も付いている
勿論スリッパは持って帰りましたよ、使って無いダンナの分も(*^^)v

札幌~東京間だと、時間的にもったいないケド九州・沖縄くらいなら、このシートはおススメです


・・・・・って事で、福岡の旅はアッ!という間に終了=いつもの生活


月曜日は夢・夢の〇脇さんとランチ&徘徊
友人のお店‘PASTA’にてパスタを頂く(この店はいつもデカ盛り)
e0113915_8593444.jpg

2人とも‘ぺろっ’と行けちゃうんですケドねー

その後、ペットショップに寄ってこまめのベットを購入
e0113915_921551.jpg

気に入ってくれるのはありがたいんですケド、また使い方を間違ってますから。。。

(正)
e0113915_934174.jpg


コレ ↑ ベット脇にスヌーピーのぬいぐるみが付いていたんですけど、危険なのですぐさま取り外し
おもちゃとして目の届く所で与える
異常に食いつくこまめ

数時間後=スヌーピーの鼻がこんな風になりました
e0113915_962297.jpg


(もみだって、遊びたいのに。。。)
e0113915_97079.jpg

(まめ、貸してくれないんだよ。。。ぐすん)
e0113915_974184.jpg



この時、こまめを買ったペットショップ内にボストンとフレブルのMIXを発見!!
店員のお姉さんと談笑~
あれや・これやと話していたら、こまめの兄妹を教えて貰った

その名も‘だんきち’君

フレブルひろばで探したら。。。いましたよ!発見♪

似てる?

こまめの兄妹は、まめ以外は全部男の子(4匹)。その内の1匹が‘だんきち’君なのねー♪
幸せそうで何よりデス。

いつか会いたいなぁ~‘だんきち’君に。。。まめはどんな反応をするんだろう?


意外と世の中狭いデス。偶然懐かしい人に出会えるかも?!
e0113915_9153477.jpg

[PR]
by jojo-momiji | 2008-05-28 09:17 | 旅行

福岡・屋台

昨日は朝っぱらからお出掛けしていたのよん。

続きを書くのを忘れたわー。

そーこーしてるウチに記憶も薄れていくのね~。ははは


ドラリオンは中盤30分の休憩を取り、公演時間は正味2時間7時には終わるのよ

外はやっぱり‘雨’

さっきより多少小振りになったケド。。。ホテルまで行かねば。。。

仕方無い。会場内でドラリオンマークの長傘を買う。(折りたたみは無かったの)

開くと。。。ちっせぇーーー!!コレで何と2000円


ホテル到着=チェックイン=30分ほど休憩の後=フロントでもう1本傘を借り屋台へ


ほっほぅーーーコレがよくTV等で観ていた屋台ですか♪
e0113915_823584.jpg


e0113915_8243214.jpg


まずは、1軒目
e0113915_830175.jpg

おでんから~
e0113915_8251799.jpg

e0113915_8294643.jpg


そして、アレにソレにコレも
e0113915_826486.jpg

牛タンステーキ


場所を変え、2軒目
e0113915_8292677.jpg


e0113915_8263637.jpg

はまぐりにミョウガの天ぷら

e0113915_8271312.jpg

サザエでございますっ!んぐっ・あぐっ

3軒目=画像なし=勿論ラーメンで〆ましょう♪
お隣に居たのは関西からの学生さん
ウチのダンナに懐き、しきりに‘おっちゃん’‘おっちゃん’と連呼
ダンナも懐かしい響き(大阪に4~5年居たのよ)に、気を良くしビールを御馳走
まぁ~こんな交流が出来るのも、屋台ならではですな。


給料日後の土曜日。稼ぎ時 BUTしかしあいにくの雨。それも大雨
いつもなら何処も並ばないと入れないらしいが、お陰でスムーズにはしごが出来た♪

逆境までを手玉に取る女=じょせ


そー言えば。。。家に着いて、夕方さっちんと電話で話していたらこんな事言われた
じ 「福岡着いたら‘雨’、札幌着いたら‘雨’ りんごムロ大丈夫だった?」
さ 「凄いわー何か違うパワーを持ってる人だと思っていたけど、天候まで動かすんだもん
りんごムロの辺りって今日運動会が開催されていたんだよー。みんな散々だったと思うよ!
この調子で行くと‘小樽’は大変な事が起きるね!
ウチはアクセサリーだから、海水でサビたりしたら‘営業補償’してくれるんでしょ!!」と。。。

むふふ。ウチはJUNKとかレトロ・アンティークを扱っているから午前よりも午後の方が‘風合い’が増しているかも知れません(*^^)v ← いつでも(呑気に)前向き


午前と午後どっちに来る?
e0113915_8531630.jpg

[PR]
by jojo-momiji | 2008-05-27 08:56 | 旅行

まずは、あいうえお

 ↓ (記事) フライト時間が遅れたので福岡からお届けいたしました

でも、追い風に乗って帰って来たので2時には家に着いたのよん

ダンナは即効着替えてお仕事へ。。。

よっぽど仕事が好きか?家に居るのがイヤなのか?。。。どっちもか???
(まーいいやっ)


さて・さて、毎度の事では有りますが‘嵐を呼ぶ女’じょせ
夕方4:30~翌日午前11:00と、滞在時間は短くとも何かが起きる
* 旅物語 *

まずは空港から~4時半到着。目的その1ドラリオン(4時半開演)
到着と同時に始っているが、福岡の空港は市内までタクシーで15分から20分程の距離

空港内の案内所で「ドラリオンの会場まで行きたいが最短時間で行くにはタクシーか?交通機関か?」
と、尋ねたら。。。答えに10分程かかり
「どちらも差ほど変わらない」と、貴重なお答を頂いた。(そりゃー、どーも、ありがとー)

福岡は雨=おぱんちゅが濡れるほど
タクシーに乗り込む。運転手に行き先を告げる

反応なし

よく見りゃ個人タクシー。完全に‘もみじマーク’の運転手

色々な言葉を使い説明

その中に‘ドラリオン’と何度か言ってみる

爺ちゃん。。。失礼。運転手さん、メモを取る

じょせ 「ドラリオン」

運転手さん、書いてみる (ドナリ。。。)

じょせ 「違う!違う! ド・ラ ・リ・オ・ン」

運転手さん、更に書く (ドダリ。。。)

じょせ 「違うよードラ焼の‘ドラ’!!」

運転手さん、うなずく。。。しかし既にパニッくって何を書いて良いか‘混乱’
ペンを持ったまま固まる。

じょせ 「貸しなさい!私が書くから!」

大きな字でハッキリと‘ドラリオン’と書く!!!運転手さんに渡す

運転手さん。。。しばしの沈黙のウチ、口を開く
「最後の字は。。‘ニ’って書いて有るのかい?」

あ~すみませんね。読みにくくって。。。ソレはカタカナの‘ン‘て字ですから。

運転手さん納得=無線で調べて貰う

しかし既に体が‘ドラリオン’って言葉に拒否反応を起こして居るようで。。。
無線で会場となる場所(駅名にもなってる所)なのに、何故か外国人がはじめて日本語を話すかのような状態。。。
そして悪夢の‘ドラリオン’
書いて有るのに、勝手なアレンジで話し出し。。。
最後のくくりは「レストラン」とまで言い出した。

言っとくけど、一言もそんな‘レストラン’なんて言ってねーぞっ!!


キーワードは‘サーカス’


タクシーに乗り込んだ時、一番最初にダンナが言った言葉。。。


「レストランじゃ無い!!サーカス!サーカスの‘ドラリオン’」と、言ったら


爺ちゃん。。。イヤ運転手さん
「あー昨日も行ったわソコ!知ってる♪知ってる♪」って。。。
(そりゃー良かった、助かったわ。。。えがった・えがった)懐が深いアタシ


何とか到着(約1時間の遅刻)


でもね、私達が福岡に着くと同時。。。イヤ30分ほど前から‘どしゃぶり’でね。。。

ソコから始まったのよ。この旅は。うふん


会場内は撮影禁止

土砂降りの中、お外で撮影
e0113915_20193883.jpg


e0113915_2020530.jpg


e0113915_20202418.jpg


e0113915_2020363.jpg


ドラリオンの主役達

いやぁーサーカスを超えたサーカスです。

例えば。。。

バレーのトュシューズを履いたお姉ちゃんが左足はつま先立ち、右足は真っ直ぐ天高く、おっぴろげ
その天高くおっぴろげられたつま先に次のお姉ちゃんがつま先立ちで乗って
載ったお姉ちゃんの余った足は綺麗に反り返り、またまた反り返った頭とくっつき
綺麗な‘円’を描いてる。

おわかり?

分からない人は今度‘絵’を書いてあげましょう

とにかく全てが人間の常識を覆し、中国雑技団もソコまでは。。。と、思うほど。


アタシら夫婦。その昔‘ドラリオン’のシリーズでもある‘オー’と言うショーを
ラスベガスで見損なったがこれで少しは挽回出来たかの?

ちなみに、今秋?来年?(あいまい)東京ディズニーランドに、このショーをやる施設が出来るそうで。。。
もう少し待てば‘福岡’まで行かなくても観れるようです。ハイ。それも‘いつでも’観れる’という特典付き。

是非機会が有れば皆さんも、どーぞ!!


= 予告 =
明日は‘屋台’でのお話デス
[PR]
by jojo-momiji | 2008-05-25 20:36 | 旅行

今・福岡だにょーん

福岡空港さー

11時の飛行機が少し遅れてるんだにょ~ん

それより昨日のドラリオンえがったよー♪是非、見るべきだね。ありゃー

滞在時間は短かったけれど、楽しい福岡の旅でした。

座席シートも奮発(スペシャルなお弁当&スィーツ付き)して、札幌に帰るよん

んでばっ!!まったね~~~ん♪
[PR]
by jojo-momiji | 2008-05-25 10:45 | 旅行

いざっ・行くべし!!

昨日はme-chin。と、ドライブさー

まずは、ほぼ夕張に程近いほぼALL50円のお花屋さんへ
んーと、えーと。。。前回は確か108個。今回は52個かな?!

それから腹ごしらえの為、気になっていた‘うどん屋さん’へ
e0113915_8591580.jpg

窓からは北海道らしいロケーションが広がります

e0113915_8595029.jpg

大好きな関西風の味付けで満足・満足

その後あいすの家でアイスを食べ、一路北広方面へ


かくれ家さん=到着
物色に夢中になりすぎて写真撮るの忘れました。
すっごっく良い物げっちゅー☆また行くべし・通うべし!!

お次は、さんぽみちさん=お花を売ってます。お茶も出来るんです
e0113915_951061.jpg

ス・ステキー♪こんな近所にこんなステキな所が有ったなんて♪

e0113915_961468.jpg

ココでもお花買いました(*^^)v
寄せ植えに致します。勿論玄関前の一番目立つ所

有る方が言っていた。
‘K区地区界隈は今熱い!’と

うなずけます。札幌市内K区(私が住む町)北広まで車で15分女の子も‘女の古’も楽しめるお店が続々OPEN。

コレから忙しくなるぞぉーーーヽ(^。^)ノやっほぅ~
遊びに来てね。案内するよん(*^^)v


みんな週末行くんでしょ。。。↓ いーなー、良い物見つけてねん


Ringo-muro 1day shop

 〜 ユメイロ時間 〜

2008年5月25日(日) 11:00〜15:00
場所:滝川市江部乙町4077-17 


この時を逃したら来年まで会えないよーーー☆

[PR]
by jojo-momiji | 2008-05-24 09:18 | 生活

* お知らせ*

今週末25日(日)ステキなイベントが開催されます

アタシは。。。残念ながら福岡で。。。号泣&号泣

みなさんアタシの分も楽しんで来て下さい


道外のクチュリエの作家さんの作品が大集合!!


Ringo-muro 1day shop

 〜 ユメイロ時間 〜

2008年5月25日(日) 11:00〜15:00
場所:滝川市江部乙町4077-17 


この時を逃したら来年まで会えないよーーー☆


.
[PR]
by jojo-momiji | 2008-05-23 09:36

*出会い*

昨日の今日。。。ソレはいつ何だ?

と、一人突っ込みをして‘現実逃避’したくなる。

だけどもう逃げられない。健康診断


だってぇ~こんな物が届いたんですもの
e0113915_8414880.jpg

毎年恒例=主婦検診

検査を受けるセンターと日時を振込用紙に書き込み、受診料3000円を払う。


ん~日時が問題だ。いつにしよう?小樽の前か?それとも後か?ビミョウー。。。


さて昨日から新札幌のカテプリで手作りフェスティバル。。。って、タイトルかどーかは知りませんが
ドールハウスのアトリエGingerさんが参加されてるので小樽のチラシを持って冷やかしに
現地集合でいつものさっちんと

カテプリ~デュオなど徘徊
そしたらさー何と探して居た物に偶然出会っちゃいました♪
ネットで見ても‘完売’だったのよー。こんな所(失礼デス)に有ったんだぁー

Hoffmannの靴下(中央・右)
e0113915_8531056.jpg

最近リネンやらリネンやらリネン系の物を着る事fが多くなったでしょう
冬場はウールの‘もたもた’した靴下があったケド、コレからウールってのもね~。。。
そんな季節におススメなのがリネンを織り込んだ、この靴下!!
履けば足首の辺りで‘くしゅくしゅ’と。。。(← 一般ピーポーの足)多分。。。アタシだって

時間が有ったら寄ってみそDaily moon
アタシはデュオの地下にある雑貨屋さん(名前忘れた)で買ったのさー


= 追記 =
先日の迷子のフレブルちゃん。素敵な里親さんと出会ったようです
(以下 きゃらとゾフィさんからコピー頂きました)

フレブルくんの里親さんから、公開許可が得られたので、続・続報です。
お名前は、定春くん!
永遠に続くおだやかでうららな春って感じで、ステキ。
定春くんは、なんと、来週初めに東京に行きます。
江戸川河川敷がお散歩コースになるのです。

私は里親さんとは、メールでやり取りしかしていませんが、それだけでも、やさしくて、大きな心をもった方だと感じました。
定春くんは、里親さんと会ったら、うれしくて、うれしくて、抱きついていったそうです。
それを見た、里親さんは「絶対にこの子を飼いたい」と思ったとか。
二度目に行ったら、もう定春くんはうれしくて・・・なんと、嬉ションを・・・
きっと二人は赤い糸で結ばれていたんですね。

東京に行く前には、もう一度、定春くんに会いたいと思っています。
あの不安気で震えていた子ではない子がそこにいるような気がするので。


えがった♪えがった♪コレにて一件落着!!


探し物。。。ココで見つかるかも知れませんよ
e0113915_9131629.jpg

[PR]
by jojo-momiji | 2008-05-22 09:13 | 雑貨


趣味~てきとーに写す写真。まったく上達しない乗馬。ときどき仕事。そして大好きな3BUHI


by jojo-momiji

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

ボストンテリアだらけ
花嫁の裏方
オレオレオ - I am...
ボステリ☆Ramiro ...
BRESS
札幌日和下駄
レトロダイアリー
手作りカントリーshop...
Alice in the...
chobi-hip
つばさ雲
快晴堂的コウカイ日誌。
pureaia
tzlog.  tani...
ポンママの気ままにのんびり~

☆オススメ☆

【小樽イベント】
◆ナチュラルな暮らし     
        レトロな生活◆



【hand made】
◆ はちみつ色の幸せ
◆ berdslamp
◆ craft top
◆ kirakira
◆ ドロップ
◆ keys blog「Ska vi fika?」a>
◆ 『ハッピータイム』
◆ t.4.2.
◆ hitorigoto
◆ cozy place
◆ Atelier*coreisの日誌
◆ La Bonbonniere
◆ DANCO
◆ sweet day
◆ cocoa powder*
◆ Humming Bird
◆ モカテリコの日記
◆ ほのぼのプリンの手作り雑貨日記

◆ Leather.com
◆ Alabiki blog
◆ 木ばこ


【お友達】
◆ 三日坊主のyume日記


【わんこ】
◆ KEME・MO~!!
◆ 離島のはなⅡ
◆ フレンチブルドック 夏彦のブログⅡ
◆ うめと時計
◆ わんぱく醍醐のブログ
◆ ヘビー級ボステリ吉衛門ダイアリー
◆ ぶるぶる福ぴー


【オリジナルわんこグッズ】
◆ fukufuku工房


【イベント情報】
◆ **~イベント情報~**


【レトロ・JUNK・アンティーク】
◆ うさぎ小屋
◆ アリス インザ キッチン
◆ アンティークトム
◆ Realism
◆ BAJA
◆ ACCRA
◆ ほたるdesホタル
◆ Rose's house
◆ いろいろありのろんどんより。。。
◆ トロル
◆ ひみつのそうこ
◆ あらかると雑貨店


【雑貨と古本】
しまくま堂 * cimacuma *



【フレンチ雑貨】
◆ スウィートオニ
オン



【カントリー雑貨】
◆ 手づくりハウスぱお
◆ guri❤gura


【オーダー家具】
◆ PHOEBE & COCOA


【ガーデニング】
◆ ガーデニング&カフェショップ トリム


【音楽】
◆ BAKER SHOP BOOGIE


【Fassion】
◆ Anywhere Out of the World


【おもろーな美容師】
◆ 太ってたって美容師だ。


【旅行】
上野・浅草の旅行情報
上野・浅草の旅行情報


【カメラと珈琲】
◆ 岩田珈琲店


【写真】
◆ るたお水族館
◆ ふつうのコト
◆ ジャスミンの花
◆ ainosatoブログ02
◆ In The Soup
◆ HITOGATA in Otaru
◆ photo:mode



【カメ友】
◆ m*ふぉと
◆ 君と本とカメラ
◆ *poco a poco*
◆ kame*rin's PHOTO
◆ trace
◆ maya*'s photo blog
◆ plumgarden
◆ gizumoのブログ
◆ studio 未来
◆ pentaと未来につなぐ写真達
◆ エピキュリアン
◆ おっとー日記
◆ 想いのままに・・・


















以前の記事

2014年 06月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

カテゴリ

全体
もみじ
雑貨
レトロ・JUNK・アンティーク
生活
こまめ
イベント
にこ
もみじ&こまめ&にこ
手作り
旅行
小樽イベント
小樽イベント・チラシ設置店
出展者ご案内
カメラ
ご案内
カメラ教室
雑貨・CAFE ・SHOP
カメ友
東北・募金・ポストカード
登山
乗馬
LIVE
トレーニング

検索

タグ

(279)
(110)
(71)
(67)
(46)
(8)
(8)
(6)
(4)

最新のトラックバック

江別 〜旅する雑貨店 江..
from pentaと未来につなぐ写真達

人気ジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
イベント・祭り

画像一覧