<   2008年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ご挨拶がてら・・・

昨日は待ち合わせの為市内中心部へ・・・

少し進むと豊平神社が。

あ゛ーーー今日骨董市だったんだーーー

しかし事既に遅し。車線変更できず諦める

平日のゴ(5)トウ(10)日の様に、いや?ソレ以上に国道が混んでいた。

それは、サミットのせい

少し進むと、片側車線が潰れ検問をするわけでも無く警察の大型車両が

1台・2台・3台と、止まっていた (ふ~ん、世の中こんな風になってたんだ)

恵庭~千歳方面はもっとスゴイらしい。

行く先々の信号で「ちょっと、すいませーん」と言われるらしい・・・

あ~。本当に行けるのか?室蘭・・・

バーゲンも始まり、さぞかし駐車場も行列が・・・と、思ったら以外にスムーズに入れた

コレもサミットのせい?だって地下街のキャトルセゾンの店内で警察官とすれ違ったモン

女子しか集まらない、あのキャトルセゾン。

(ココには怪しい人来ないと思いますけど・・・)と、思ったね。

さてさて、私が向かった先はコチラのビル
e0113915_6252249.jpg

中央区南2条西6丁目いっこうビル3階に有るmilco tigerさん

イトウ雑貨店さんの御協力で小樽のフライヤーを置いているんですねー(*^^)v

軽~く店内を物色。。。おーコレはっ!!(目的が変わる)レジへ・・・

こんなのも有りますよ~♪

ん~それも良いけどやっぱコッチに・・・(あっ!ヤバい・ヤバい。仕事で来たんだ)

あの~小樽のチラシ置かせて頂いて有難う御座います。と、話始めたら

春先にコートを買った事を覚えていてくれた。 (さすがっ!SHOP店員の鏡ですな)

色々とお話させて頂きそして、ワンピースもお持ち帰り ♪ ♪ ♪

(誤解してはイケません。ご挨拶まわりのついでのお買いものですからっ!・・・てか)

milco tigerさん只今バーゲン中

そして、イトウ雑貨店さんはコチラのイベントにも参加致します
e0113915_638975.jpg

小樽の前に下見しとく?

それからお次は三谷ビルへ・・・ソレはまた明日


明日から7月ですよ。カウントダウン始まりました。。。がんばんべーヽ(^。^)ノ
e0113915_6401221.jpg

[PR]
by jojo-momiji | 2008-06-30 06:43 | 小樽イベント・チラシ設置店

沢山のご来場有難う御座います

毎度の事では有りますが、イベント初日はOPEN前から沢山の方々に

お並び頂き、終日大賑わい

2日目は、まったりモードでスタートです。

そうなると、各出展者さんのお買い物TIMEになるわけで・・・

この度も色々GETして来ましたよん(*^^)v  何しに行ってるんだか?!


そして、前日写真が撮れなかったブースを撮影


まずはビーズのドロップさん
e0113915_8433210.jpg
e0113915_8434415.jpg


そしてココでのご紹介はお初のパッチワーク・布小物のCRAFT MAM'Sさん
e0113915_847482.jpg
e0113915_8471848.jpg
e0113915_8473084.jpg

クロスステッチが何故そんなにお安いのぉーーーーー!!

そして、活きのいいFLOWER LOVERSさん
e0113915_849645.jpg

電池切れの為この1枚で終了 m(__)mスマン
お花以外に、古物も扱ってます。

お花・・・お花・・・お・・・は・・・な

しつこっくてごめんなさい。また買いました
e0113915_8511055.jpg

フランネルフラワー(理由あって今シーズン3鉢目)

昨日来てくれたQooちゃん・ハッチさんありがとう♪他にもSTAFFさんで「ブログ読んでますぅー」
と、言って頂いた方も・・・有りがたい。


イベントは3時に終了(mamakiさんまゆちゃん搬出のお手伝いありがとうねん)
だども、家に着いたのは6時半を回っていた・・・

帰りにさっちんと道草。ちべたい飲み物とアイスを食べてました。

そして荷物も下ろさず爆睡。朝までご就寝zzz (寝る子は未だによく育つ)

食べる子も良く育つ
e0113915_859564.jpg



ひと夏にどれだけ育ったか見て下さい
e0113915_91560.jpg

‘夏痩せって’な~にぃ~???
[PR]
by jojo-momiji | 2008-06-29 09:02 | イベント

今日も江別だよ~ん

昨日10時からOPENかと思って、9時前に売り場へ行き什器を補充して

売り場セッティングしたら・・・11時OPENだって

前日、お電話頂いたお客様に「10時からだよーーー!」と、嘘こいてしまった

(ちゃんと書類は読みましょう)

んで、今日は間違い無く10時OPENで15時まです。(確認済み)

OPEN前の会場の様子
(中央通路挟んで左側)
e0113915_610183.jpg

(通路挟んで右側)
e0113915_6105325.jpg


jojoのブースは入口から一番奥の壁面に有ります
e0113915_6123139.jpg

e0113915_6124548.jpg
e0113915_613641.jpg

e0113915_6144831.jpg


珍しくお隣はアリスさんなんですよ
e0113915_6152939.jpg
e0113915_6154299.jpg
e0113915_6155941.jpg


ステージ・ブースにはme-chin.率いるclan k et amis
e0113915_6174346.jpg
e0113915_6175767.jpg


もちろん、さっちんの‘ドロップ’ブースもおります。。。

がっ!!

そー簡単に何処に居るかなんて教えられませんわ♪

会場内をぐ~る・ぐるして探して下さい。

(・・・って、ホントは写真撮るの忘れただけなんですけど。おほほ)

昨日は、あのスープカレーで有名な‘らっきょ’さんもいらしてました

ハーフサイズで提供
e0113915_6231986.jpg

中には肉団子2個入っていて・・・と、言ったら

「ミートボールでしょ」と、誰かに言われた。

ハートの形の・・・何だろう? 芋か?・・・ よく分らなかったが美味しかったデス(*^^)v

昨日お声を掛けて頂いた、きっ☆chanさん・akaneさん・skママさん達有難うございます

今度また、ゆ~っくりお話出来たらいいですね♪

今日も誰かに会えるかな?


小樽ではみんな手でアーチを組んでお迎え致します。(聞いてませんよ by 出展者一同)
e0113915_630581.jpg

[PR]
by jojo-momiji | 2008-06-28 06:32 | イベント

今日は江別ですよぉーーー!!

昨日江別の搬入に行ったのですが、まだ出来ておりません(汗)

什器を補充して早目に出掛け=がんばります。

ところで、数か月前色々なフリーペーパー誌に小樽の告知をお願いして

お断りのお電話を頂いた所から、掲載は無理だがチラシの配布をお手伝いします

と、言って頂いた所(Ha-na Pressさん)等など

その中で唯一、掲載して頂いたのがコチラ
e0113915_6271648.jpg

市内を中心に配布されているVivoさん

今号の表紙は‘阿部ちゃん’  その眼力で、どうか小樽のイベント告知お願いします。

ファションをはじめグルメの案内も載ってます。
(この度は月寒の美味しいお店を紹介。2~3件ほど気になるステキなお店が有ったので、近々行って来よう♪)

最後の方のページに7月のINFORMATHIONコーナーが有り、こんな風に載ってます
e0113915_6315410.jpg

担当のYさん・お世話になりました m(__)m

是非・皆さんもお手にとってご覧下さい。言い出したらキリがないんだけど、主にゲオとか
サッポロドラックストアーにも有ります。(無料)

昨日も夕日が綺麗だったなー
e0113915_6371014.jpg

最近、お天気の写真多いね。・・・・て?!だって売場の写真撮るの忘れたんだもん

今日はちゃーんと撮って来ますよ(*^^)v

本当に沢山の方々のご協力ありがとうございます
e0113915_6392148.jpg

[PR]
by jojo-momiji | 2008-06-27 06:45 | イベント

Wネーム

実は私コレでも・・・この業界14年位になりまして

当初はドールとか作って、その後トールペイント~軽木工~パッチワーク等など

一通り、当時流行りの手作りを楽しんでいたんです

昔はこう言ったカントリーとか雑貨のイベントが無くってフリーマーケットからはじまり

フリマで手作り品の販売が厳しくなりつつ頃

イベントが当時数少ないSHOPさんで、徐々に行われるようになり参加させて頂いておりました

中には2~3軒百貨店の催事も有りましたね

その後、店を始める頃仕入れと言う横着方法を覚え、気が付けば現在の様に

手作りよりも仕入が大半を占める売り場に代わり・・・

まっこの変化も‘好き’が底辺に潜んでいる理由でして。

手作りも、仕入れも・・・つまりは雑貨好きがベースなんです

そんな中、最近イベントの申し込みをする際SHOP名を‘hand made club jojo‘から

只の‘jojo’と書き、じみ~に自分なりのけじめを?を付けたんですけど

それでも手作りは、コレマタじみ~に継続

去年か一昨年か?レザーにハマり少しづつ遊んでいたんですね。

そんな今、さっちんがきたえーるで行われる‘手作りフェスティバル’に今年も参加


何と驚く事にさっちんのブース内で私の作品?を販売する事になりました

良いんでしょうかね?私で・・・

他にも、クラフターとして、日頃からブイブイ言ってる有力な方3名も参加される様で

しつこい様ですが、ホントに良いんですか?ねー

だって、1年以上前に作り始めたこのバック・・・・まだ、出来てませんよ!だはは
e0113915_7533142.jpg

まっ、たまには手作りに没頭するのも良いかな♪って事で、昔に戻って‘hand made club jojo’
として、皆さんの足を引っ張らないようにがんばりまっス(*^^)v

さて、本日4時から江別へ搬入です
e0113915_7565134.jpg

明日・明後日、お時間の有る方は是非お立ち寄り下さい。(コチラではjojoとして参加しております)

昨日お天気良かったねー♪
e0113915_7592052.jpg

ついつい脱走して買い物に出掛けちゃったよー

バジルペーストとウサギのパスタ
e0113915_80939.jpg

気の利いた料理は出来ないんだけど、有ると便利!!

この中にも昔、Wネームで活躍していた方が居るんです。さー誰でしょう?
e0113915_8515100.jpg

[PR]
by jojo-momiji | 2008-06-26 08:05 | イベント

ジンクス

今朝の新聞折り込みでサミットによる交通規制の案内が入っていた

でも、見なかったのね

その後、さっちんからの電話で「室蘭行くの大変そうだね~」と、言われた

・・・・・・えっ?・・・・・・そうなの???

調べてみた。

OH・まい・がーーー!!

高速道路もですかぁーーーー(ToT)

女一人。沢山の荷物を積み込んで、急ぐ旅

怪しい。。。かも知れん

もしかして、荷物全部チェックする?

そんな事されたら、搬入時間に間に合わないべさーーー

どうする?じょせ (基本、逆境には強いがさすがに世界を相手には出来ん)


ところで、探し物をしています。まー大した物では無いんですケド

巷で流行の ステテコパンツ ペチコートパンツ(略してペチパン)

白とか生成・グレーは持ってるんだけど、黒が無い!!

何処かで見かけたらお知らせ下さい。

作ろうかと思って型紙広げたんだけど
e0113915_1137536.jpg

布地の他にレースやら白しかないからロックミシンの糸も買わなきゃならんので、ヤメました。

そろそろアチコチでバーゲン始まるしね~♪

数日前の天気予報では、今日は雨じゃ無かったけ?

でも、昨日夕日綺麗だったし・・・
e0113915_11411782.jpg

やっぱ、ジンクスの方が確かみたいですな。


このイベントでは私の今までのジンクスは打ち破れるのか?!
e0113915_11431082.jpg

[PR]
by jojo-momiji | 2008-06-25 11:45 | 生活

ちょっくら真面目なお話

昨日は若干取り乱しましたが、日中

「起きてもいない事に想像を膨らませ不安がるより、今出来る事をトコトンやろー!!」

と、洗濯・・・美容室の予約・・・(ちょいと空回り)も、しましたが

インクを買いチラシを増刷致しました。(本来のやるべき事)

夕方さっちんからお電話を頂き

「小樽の事を考えると心拍数が若干上がる様になって来た」と、ぼやいた所

「まっ、何か有ったらjojoさん今こんなんだから自分たちでやりなさーい」と、言ってあげるから心配するな。と言われ少し楽に・・・

つまりは、何か起きたら‘丸投げすればいい’と言う、私達らしい結論。

(実際そんな無責任な事はしませんよ。大人ですから・・・ちょっとだけですケド)

‘不安’と言う荷物を大雑把に包んでくれた。

そして、その後お会いした方はその荷物をちょいと拾って少しだけ片付けてくれた。



んーーーー



去年、確か9月頃この小樽の事を考え10月に決断そして11月に稼働してから

徐々にでは有るが今は数えきれない位、沢山の方々に沢山のご協力を頂いている

とても私一人ではココまでやりこなす事は無理だったであろう。(振り返るにはまだ早いが)

つくづく思うが、とにかく皆さんに感謝・感謝デス m(__)m

ホントはね、もっともっと語りたいんだけど・・・それはもうチョット後にしようかな


さ~てと!今日は有料広告の原稿作りに励みましょう(*^^)v

せっかくこんな良い仲間に囲まれているんだもん。沢山の方々にそんな仲間を紹介したいもんね♪


右端おススメ欄にコチラ追加しております。
メンバーの一人・・・私を支え小樽のイベントに協力してくれる人でも有ります。ありがとう
e0113915_8445279.jpg

先日久しぶりに会ったのに言われました・・・
「昔から、勝手な奴だからー」と・・・三つ子の魂百まで。そう簡単には変われませんよ。ふふふ
[PR]
by jojo-momiji | 2008-06-24 08:51 | 生活

‘ぼー’っと、してられないわ

あの土曜日から、ずぅーーーと浮かれっぱなしのアタシ・・・

少し冷静にならなくては・・・ (深く息を吸ってぇー)

冷静に・・・ (少し止める)

冷静に・・・ (静かに~ゆっくりと)

考えて・・・ (じょじょにぃー)

お仕事・・・ (息を吐く)

・・・・  (吐く)

お仕事・・・・ (もっと吐く)




やっばくなーーーーーいっ!! (内臓まで出る程、吐く=だぁーーーっと)


小樽のイベントまで約1か月でっせ!!

その間、ほぼ毎週のようにイベントが・・・(汗)

今週、金・土 江別でしょー
e0113915_8341922.jpg

翌日、豊平神社の骨董市も見に行きたいしーでも、おデートになるかも知れないしー(連絡待ってるぞっ!)

来週は室蘭でしょー
e0113915_8354153.jpg


週明けは雑貨の展示会も有るしー

この辺りで小樽に打ち合わせに行かなくてわねー

同じ週にはコレも有るし-
e0113915_8372775.jpg

注)jojoは出ませんよ。あくまで見に行きたいダケ(ほたるさん・トムさんが出るのね)

その週末は新琴似
e0113915_8362983.jpg


それが終わったらぁーーーあっぎゃーーー小樽でんがな

どうしまひょ・・・考えると・・・ビルの2階から飛び降りたくなる(1階の屋根でも良いわ。怖いから)

アレもしなきゃー

あっ!!コレもだわ。

う゛ーーーソッチもだ。

パニ・パニ・パニック♪  パニ・パニ・パニック♪  らん・らららら・ラン♪ (じょせ心の逃避SONG)


・・・・・歌ってる場合じゃ無いわね。うふっ


やるわっ!何を置いてもやり遂げてやるわっ!!うぉおおおおおー(逆境を踏み台にする女=じょせ)


そして、心の拠り所
e0113915_8512770.jpg

のんママさんが描いてくれたの♪ もみじとこまめ
も 「ありがとうございます」
e0113915_8582192.jpg


ま 「もみちゃんと結婚しないよ。まめは秋彦さまのお嫁さんになるの」
e0113915_8592163.jpg

母からも、厚く御礼申し上げますm(__)m

当日STAFFのTシャツに付けちゃおうかなっ!  (ヤメテ・・・可愛過ぎるから by 中年STAFF)


気持ちを切り替えて!ラストスパートへGO!!
e0113915_855825.jpg

コレからの1ヶ月間、滅多に見られない私じょせのパニくりをドキュメンタリーでお送りしたいと思ってます。。。
[PR]
by jojo-momiji | 2008-06-23 08:56 | イベント

何もかも楽しかったぁ~♪うへへ

昨日は楽しかったーーー

Mと2人で飲むのも久しぶり。だから、アタシかなり‘おだって’いたかも?!

5時半に待ち合わせをして、軽~くご飯・・・って、言うよりビール2杯飲んじゃって

それから、LIVEへ

20~25年前の記憶のまま行ったので、ちょっとドッキ・ドキ

入口では「どなたかのご紹介ですか?」何て聞かれ

「いーえ!HP見て来ました!!予約とか必要でしたか?」と、めげずにキッパリ

何とか席を用意してくれました。(第1関門クリアー ‘ほっ’)

それから、本日の目的の方登場。軽くご挨拶

思い出してくれた様な・・・まだ記憶を探っているような・・・(最初は‘さん’付けで呼ばれてたアタシ)

でもね演奏終了後、話をしているウチにちゃーんと記憶が蘇ったみたいで(やっと‘さん’が抜けた)

それからはMを含め爆裂トーク

偶然にも、大昔憧れていた方も登場し4人で喋る・喋る。

その、憧れの方・・・ココだけの話(このblog見てないよね)

まーーーーーーったく昔のイメージが無く、びっくりしたわー

でも逆に、この歳になってあそこまで(私の勝手な)イメージが無くなると

そりゃーもう可笑しくて・可笑しくて。逆に新鮮だった

Mなんか、若かりし頃私がどれだけその方に熱を入れていたか知ってるからそのギャップに余計に笑っていた。

まっ、それよりもあの方とコンタクトを取れたのが1番の収穫ですなっ♪
(アタシオープニングから1曲目に歌った曲好きですぞっ。今度また聞かせておくんなまし)

8月にもコチラでLIVEが有ります
e0113915_818913.jpg

良ければみんなもどーですか!
(ヴォーカルのあきらさん、近日放送(いつだか忘れた)の夜中のTV(タイトルも忘れた)にWESSの社長と対談したのが放送される予定・・・ってコレじゃ、案内になりませんですな。おほほ

 
ちびっと、商品入荷しています

各要所で、活躍しそうなパーツ類&小さな編み・編みバック付きのピンブローチ
e0113915_8192326.jpg


滝川で完売したインク、どど~んと再入荷(クリーナも追加しました)
e0113915_8214427.jpg


バテンレースのクロス&小物入れ
e0113915_822219.jpg


江別にしっかり持って行きます(*^^)v


小樽のイベント・・・会場での音楽はど~なるかな???
e0113915_8233534.jpg



= 追記 =
見て見てぇーーーのんママさんが、もみとまめのイラストを書いてくれたんだよ~♪

嬉しいなったら・嬉しいなっ・み~んなに言っちゃおう(*^。^*)

ねーねー携帯の待ち受けにする?
[PR]
by jojo-momiji | 2008-06-22 08:28 | 雑貨

たまらん

只今のお時間5:10 今日のUP早いでしょー

またソファーで寝ちまったのさ

えー昨夜はダンナが起こしてくれたわよ・・・でも

体が起きずそのまま・・・

何でそーなるか?ってーと

ソレもコレもダンナの帰りが遅いからなのね

最近やっと日付が変わる頃に帰って来てくれるんだけど、ちょっと前までは

1時とか2時よっ!!参っちゃうわ~

それからご飯でしょ~

あんまり遅いと先に食べちゃうんだけど、大体は一緒に食べるようにして

健気に待ってる (ハイここ重要)んだわさ

でも、昨日みたいに寝ちまったら晩御飯は抜きなのね。(それでも痩せはしない)

朝の早いのはOKだけど、夜更かしは出来んぞな

だども今夜は、日暮れと共に弾けまぁ~っス(*^^)v

先日気管支炎と言うウィルスを置いて行ったMとライブに行くべし!!

最強コンビでススキノだー(20年目の復活)

ぶい・ぶい行っちゃうよー♪うへへ♪待ってろよー!ススキノ!!


= 関係無いけど 最近コレにハマってます =
e0113915_528475.jpg

日産のNOTE(車)のCMでお馴染みのゴールデンエッグス(車中でも見てます)
e0113915_5302818.jpg

たまらなく可笑しくて、ひーひー言っちゃいます

NO4には、前回のCMに出ていた‘じーちゃん’登場
NO3には、今放送されているアメフトのコーチが登場。necessary(ネッサリー=必要)の由来が分かります。

来月のお小遣いいでNO2&NO1を買う予定。今のアタシにはnecessaryですから♪

ココまで来ると日産のNOTEでも買ってオリジナルDVDをGETしたいわね


☆ おまけ ☆
仲が良いんだか・悪いんだか? 時々こんな微笑ましい風景を目にします
e0113915_539588.jpg

e0113915_5375657.jpg
e0113915_538816.jpg

e0113915_5393386.jpg

犬のおちりフェチの私にはたまらん光景です

ナチュラル・アンティーク・JUNK・レトロ雑貨フェチの方にはコチラがたまらんでしょう♪
e0113915_5433035.jpg

[PR]
by jojo-momiji | 2008-06-21 05:45 | もみじ&こまめ&にこ


趣味~てきとーに写す写真。まったく上達しない乗馬。ときどき仕事。そして大好きな3BUHI


by jojo-momiji

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

ボストンテリアだらけ
花嫁の裏方
オレオレオ - I am...
ボステリ☆Ramiro ...
BRESS
札幌日和下駄
レトロダイアリー
手作りカントリーshop...
Alice in the...
chobi-hip
つばさ雲
快晴堂的コウカイ日誌。
pureaia
tzlog.  tani...
ポンママの気ままにのんびり~

☆オススメ☆

【小樽イベント】
◆ナチュラルな暮らし     
        レトロな生活◆



【hand made】
◆ はちみつ色の幸せ
◆ berdslamp
◆ craft top
◆ kirakira
◆ ドロップ
◆ keys blog「Ska vi fika?」a>
◆ 『ハッピータイム』
◆ t.4.2.
◆ hitorigoto
◆ cozy place
◆ Atelier*coreisの日誌
◆ La Bonbonniere
◆ DANCO
◆ sweet day
◆ cocoa powder*
◆ Humming Bird
◆ モカテリコの日記
◆ ほのぼのプリンの手作り雑貨日記

◆ Leather.com
◆ Alabiki blog
◆ 木ばこ


【お友達】
◆ 三日坊主のyume日記


【わんこ】
◆ KEME・MO~!!
◆ 離島のはなⅡ
◆ フレンチブルドック 夏彦のブログⅡ
◆ うめと時計
◆ わんぱく醍醐のブログ
◆ ヘビー級ボステリ吉衛門ダイアリー
◆ ぶるぶる福ぴー


【オリジナルわんこグッズ】
◆ fukufuku工房


【イベント情報】
◆ **~イベント情報~**


【レトロ・JUNK・アンティーク】
◆ うさぎ小屋
◆ アリス インザ キッチン
◆ アンティークトム
◆ Realism
◆ BAJA
◆ ACCRA
◆ ほたるdesホタル
◆ Rose's house
◆ いろいろありのろんどんより。。。
◆ トロル
◆ ひみつのそうこ
◆ あらかると雑貨店


【雑貨と古本】
しまくま堂 * cimacuma *



【フレンチ雑貨】
◆ スウィートオニ
オン



【カントリー雑貨】
◆ 手づくりハウスぱお
◆ guri❤gura


【オーダー家具】
◆ PHOEBE & COCOA


【ガーデニング】
◆ ガーデニング&カフェショップ トリム


【音楽】
◆ BAKER SHOP BOOGIE


【Fassion】
◆ Anywhere Out of the World


【おもろーな美容師】
◆ 太ってたって美容師だ。


【旅行】
上野・浅草の旅行情報
上野・浅草の旅行情報


【カメラと珈琲】
◆ 岩田珈琲店


【写真】
◆ るたお水族館
◆ ふつうのコト
◆ ジャスミンの花
◆ ainosatoブログ02
◆ In The Soup
◆ HITOGATA in Otaru
◆ photo:mode



【カメ友】
◆ m*ふぉと
◆ 君と本とカメラ
◆ *poco a poco*
◆ kame*rin's PHOTO
◆ trace
◆ maya*'s photo blog
◆ plumgarden
◆ gizumoのブログ
◆ studio 未来
◆ pentaと未来につなぐ写真達
◆ エピキュリアン
◆ おっとー日記
◆ 想いのままに・・・


















以前の記事

2014年 06月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

カテゴリ

全体
もみじ
雑貨
レトロ・JUNK・アンティーク
生活
こまめ
イベント
にこ
もみじ&こまめ&にこ
手作り
旅行
小樽イベント
小樽イベント・チラシ設置店
出展者ご案内
カメラ
ご案内
カメラ教室
雑貨・CAFE ・SHOP
カメ友
東北・募金・ポストカード
登山
乗馬
LIVE
トレーニング

検索

タグ

(279)
(110)
(71)
(67)
(46)
(8)
(8)
(6)
(4)

最新のトラックバック

江別 〜旅する雑貨店 江..
from pentaと未来につなぐ写真達

人気ジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
イベント・祭り

画像一覧