<   2011年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

オヒサでありんす

ご無沙汰しております 

ままならない生活ですが、かろうじて生きております

本日、人様の所にてパソコンを乗っ取り更新中。



へさべさにメールなどのチェック~送信を済ませ

まんずまんず、一安心



その他、日々の生活における不具合を解消

友よ、ありがとー♪


やー、こうして原始的な生活を送ると・・・

ホントっ!!

次から次へと、めんどくせーーーーーーーーーーーーーコトが山ほど起き

かなり手こずって来るモンで

慎重にコトを進めようと、キモに命じて見るが

世の中そんな甘くない


忘れた頃~落とし穴に



どっぽ~~~~ん


さ。



そんな生活


まっ、こんな事でもない限り色々勉強もしない

ので~

良い機会だと思っております(^_^)v



とりあえず、パソコンは未だ入院中

心臓の移植手術(ハード交換)を終え帰ってくる予定でおりまので

今しばらく、ブログの更新~コメント返信~メールなどの確認などは出来ません事、ご了承下さい
e0113915_13452574.jpg

[PR]
by jojo-momiji | 2011-04-29 13:46 | 生活

パソ入院

e0113915_11541928.jpg

昨日の画像デカかったんだろーな…(確認出来ない)

パソが無い為、仕事進まず…ジタバタしております

明日は帯広(詳細は↑で確認してね)、みなさんのお越しをお待ちしております♪
[PR]
by jojo-momiji | 2011-04-23 11:54

名医に聞いた

e0113915_1241880.jpg

危篤。

重篤。

かなりヤバいらしい…

今一度、冷静になろう

何を何処から優先するべきか…

その為に、この一冊は必需品!


JOJOにて、販売取り扱い中♪

税込み 700円 な〜り
[PR]
by jojo-momiji | 2011-04-22 12:41

しょぇ〜〜〜

e0113915_930362.jpg

くだらない、三流ネタを書いたせいか?
パソコンが…御臨終?


ヤバい。



まずい。



滝汗どっとなう。
[PR]
by jojo-momiji | 2011-04-22 09:30

激写!スクープ!!

本格始動となりました、きのーのアクセス。

そーとーなお客様にお越し頂きありがとうございました。 m(__)m

サイドミラーだけが頼りの、荷物を積み込み

半年ぶりに什器をセッティング・・・



什器の組み立てに手間取り、ロスタイム

気がつきゃー、お客様に囲まれておりました。 (嬉しい悲鳴)


大きな声じゃ言えませんので、小さな字で書きますが (ココだけ)

前夜、不届きモノ6名が集まって おいしー物食べたりなんかして・・・
e0113915_741357.jpg

飲み放題なんつースタイルだったので・・・ついつい
e0113915_7414512.jpg


飲み放題=発泡酒

色々な意味で「口の肥えた」アタシには悪酔いの元だったのか?

翌日までこたえたわ~

最後にこんなモン見ちゃった

つーか

写真撮っちゃったよ
e0113915_7483996.jpg

背景に、ぼんやり写る2人。

携帯電話を見ながら怪しげな動作。

やばいねー

まずいの撮っちゃったかい?

噂になるよー。

とうとう、この「清く・正しく・美しい?」業界から、出ちゃったかい?俗に言う

「不倫」

ってヤツが・・・



スクープだべし 



「わや」 だ。   (北海道弁)





って、話にしたいのは山々だが

残念ながら、このお隣には(嫁)がちゃ~んと居たのさ。 (つまらんね)

どーせ、携帯も自分ちの「犬自慢」でもしてたんでしょ~ (笑)


週末は帯広に スクープ求めて 仕事しに行きま~す♪


三流週刊誌か?アタシは。。。ぷぷぷ
[PR]
by jojo-momiji | 2011-04-22 08:03 | イベント

THEカントリーフェスタ アクセスサッポロ

明日は今日より、忙しいんでね 先にご案内。

4月21日(木) 『THE カントリーフェスタ 14th』 11:00-16:00
アクセスサッポロ 白石区流通センター4丁目 (道内各地から60店舗出店予定)


ワタクシ jojo は、コチラ ↓ 入って左 壁側 におりますデス
e0113915_11352169.jpg

あんれ?ちっちゃ!!

積み込み完了(^_^)v
e0113915_1162165.jpg

e0113915_1163348.jpg

なんも見えん。

もうひとつ。。。テーブル出さないとな 忘れたら大変だ~

搬入2時間

長年やってるから、大丈夫 (たぶん)

搬出40分。

間に合わんぞっ。。。

(いつもの)奥の手を使うしかないな www



イベントと言えば・・・

今日から三越でおいしそーなイベントが始まりました♪
e0113915_11122536.jpg

ヨダレ・ジュルジュル

いいなぁ~

食べたいなぁ~

コチラの会社 (株式会社 大三 西澤商店) 本社は白石区菊水7条3丁目6-10

毎週土曜日 社屋前にて、新鮮なお魚を格安にて販売しております。

わざわざ海沿いの市場まで行かなくても買えるんだよ~♪

しゃっちょさん も(だし巻き卵作って)頑張っております。

是非ど~ぞ♪
[PR]
by jojo-momiji | 2011-04-19 11:33 | イベント

望遠だよ。望遠だよ。ワイドだよ

アチラコチラで出産ラッシュ♪

産婆さんではないが

あ~忙しい。。。むふふ


コチラ円山動物園でも

e0113915_8354029.jpg
e0113915_836351.jpg
e0113915_8371415.jpg
 

人だかりを作っているのは・・・
e0113915_8384912.jpg


シロクマの赤ちゃ~ん
e0113915_8405169.jpg

かなり どろんこ デスが・・・

心は、まっちろさ~♪
e0113915_850211.jpg

大きさは、こんくらい

距離は、こんくらい
e0113915_8525951.jpg


150mmで寄ってトリミングすると、こんな感じ
e0113915_849076.jpg


何処にでも上には上が居るモンで。。。

確か・・・600mmのレンズを使用してるおっさんが居たので

ちょいと覗かせて貰った

らっ

やっぱ、すげぇーーーーーーーーーーーーー。

次回は、ちゃんと300mm持って行こう


タイトルは、ふと思い出した

確か・・・ペンタックスのCMのセリフ (だよね?)
[PR]
by jojo-momiji | 2011-04-18 09:06 | カメラ

よくある風景

雪が融けて~

花が咲いて~

陽が長くなって~


春ですね


ワンズ達の動きも変わって来ました。

日向ぼっこをよくします


午前中はコチラ
e0113915_9531278.jpg

もみじのオハコの場所です。

フローリングで痛そうだったし、冷たそうなので・・・フリースを敷いたらみんな集まって来ました。

時間の経過と共に、一抜け
e0113915_955770.jpg


二抜け
e0113915_9554734.jpg

結局、かんけーの無い にこ が占領。

何でも横取りします。

とにかく自分都合

いつだって1番じゃないと気が済まない

末っ子気質の甘えん坊


何処に座ってんの!!
e0113915_9581442.jpg

こんな事は日常茶判事なのであ~る。
[PR]
by jojo-momiji | 2011-04-16 10:01 | にこ

時間の使い方

自己管理がなって無い。と言うか~

ど~もケツかっちんになってしまう。。。

だーどーでー

やるべき事を書き出して、曜日毎に区分けして時間も午前と午後に振り分けて

日曜日は、掃除と買い出し~ガソリンも入れたぜっ!

月曜日は、どりゃーっと午前中にワンズの爪切りなど
e0113915_7303650.jpg


火曜日の昨日は、こんな事を
e0113915_7312149.jpg

フライヤーを振り分けて・・・

束ね
e0113915_732130.jpg

本日発送致します!! (遅くなってずびばじぇん)


きのーTOKIOの友人M氏からメールを頂いた

何やらI氏が動き出したようだ。。。ぷぷぷ


4月26日(火) start 19:00~ CLUB CITTA (川崎)

Jazz La Cittadella night♪ Presents

Whoopin with Febian Reza Pane Quartet live at Club Citta'
(詳細はクリックぷり~ず)

Whoopin ウーピン(上田浩恵) (Vo)
フェビアン・レザ・パネ(P)
杉本智和(B)
本田珠也 (Ds)
ボブ・ザンク(Reeds)

【1部】フェビアン・レザ・パネ カルテット
【2部】ウーピン with フェビアン・レザ・パネ カルテット


接続が上手く行けば・・・札幌から2時間ちょっとで、とっとと着きます(爆) 

時間の都合で(?)どうしても行けない方は、【スカパーで4/26のライヴが一挙放送!!】

チャンネルは、「大人の音楽チャンネル MUSIC AIR 」


アタシは・・・自己管理が悪いのでスカパーを楽しみにしていようかね www 

がんばれー(^O^)/

アタシもがんばる(^_^)v
[PR]
by jojo-momiji | 2011-04-13 08:08 | 生活

見かけじゃわからんのよ

創成川の埋め立て工事も完了し公園が出来上がりましたね

ちょいと前を通ったので
e0113915_874823.jpg

川が無くなるのかと思っていたら・・・違うんですね。

そー言えば、2週間前のチャリティーライブ
e0113915_8104545.jpg

R&Bあり~の、ロックンロールあり~の、ビートルズありの~グループサウンズあり~のの出演者で

お客さんも様々

ソレに伴い服装も様々

R&B系は、ちょいとやんちゃな感じからオサレーな人まで

ロックンロール系はやはり、オナゴはポニーテールにあのスカート。男子はリーゼントにチェーン付き財布

ビートルズ系は、トラッド

グループサウンズ系は、アロハ

それぞれ服装の趣味で、好きな音楽が判ります。


その定義を覆したのがアタシ?

どっちらかつーと、トラッドぽい いでたちだったので、見知らぬおっさんに

B×ATLES (ビートルズ・コピーバンド)狙いですか?

と、言われたが。。。

この夜、きゃーきゃー言って見てたのはドレも ロックンロール

嫌いじゃない。

たまーに聞いたり、見たりするの好き♪

元気になる。


1度、あんなスカート履いてみたい。。。www



オマケ
e0113915_8423370.jpg

[PR]
by jojo-momiji | 2011-04-12 08:42 | 生活


趣味~てきとーに写す写真。まったく上達しない乗馬。ときどき仕事。そして大好きな3BUHI


by jojo-momiji

プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ボストンテリアだらけ
花嫁の裏方
オレオレオ - I am...
ボステリ☆Ramiro ...
BRESS
札幌日和下駄
レトロダイアリー
手作りカントリーshop...
Alice in the...
chobi-hip
つばさ雲
快晴堂的コウカイ日誌。
pureaia
tzlog.  tani...
ポンママの気ままにのんびり~

☆オススメ☆

【小樽イベント】
◆ナチュラルな暮らし     
        レトロな生活◆



【hand made】
◆ はちみつ色の幸せ
◆ berdslamp
◆ craft top
◆ kirakira
◆ ドロップ
◆ keys blog「Ska vi fika?」a>
◆ 『ハッピータイム』
◆ t.4.2.
◆ hitorigoto
◆ cozy place
◆ Atelier*coreisの日誌
◆ La Bonbonniere
◆ DANCO
◆ sweet day
◆ cocoa powder*
◆ Humming Bird
◆ モカテリコの日記
◆ ほのぼのプリンの手作り雑貨日記

◆ Leather.com
◆ Alabiki blog
◆ 木ばこ


【お友達】
◆ 三日坊主のyume日記


【わんこ】
◆ KEME・MO~!!
◆ 離島のはなⅡ
◆ フレンチブルドック 夏彦のブログⅡ
◆ うめと時計
◆ わんぱく醍醐のブログ
◆ ヘビー級ボステリ吉衛門ダイアリー
◆ ぶるぶる福ぴー


【オリジナルわんこグッズ】
◆ fukufuku工房


【イベント情報】
◆ **~イベント情報~**


【レトロ・JUNK・アンティーク】
◆ うさぎ小屋
◆ アリス インザ キッチン
◆ アンティークトム
◆ Realism
◆ BAJA
◆ ACCRA
◆ ほたるdesホタル
◆ Rose's house
◆ いろいろありのろんどんより。。。
◆ トロル
◆ ひみつのそうこ
◆ あらかると雑貨店


【雑貨と古本】
しまくま堂 * cimacuma *



【フレンチ雑貨】
◆ スウィートオニ
オン



【カントリー雑貨】
◆ 手づくりハウスぱお
◆ guri❤gura


【オーダー家具】
◆ PHOEBE & COCOA


【ガーデニング】
◆ ガーデニング&カフェショップ トリム


【音楽】
◆ BAKER SHOP BOOGIE


【Fassion】
◆ Anywhere Out of the World


【おもろーな美容師】
◆ 太ってたって美容師だ。


【旅行】
上野・浅草の旅行情報
上野・浅草の旅行情報


【カメラと珈琲】
◆ 岩田珈琲店


【写真】
◆ るたお水族館
◆ ふつうのコト
◆ ジャスミンの花
◆ ainosatoブログ02
◆ In The Soup
◆ HITOGATA in Otaru
◆ photo:mode



【カメ友】
◆ m*ふぉと
◆ 君と本とカメラ
◆ *poco a poco*
◆ kame*rin's PHOTO
◆ trace
◆ maya*'s photo blog
◆ plumgarden
◆ gizumoのブログ
◆ studio 未来
◆ pentaと未来につなぐ写真達
◆ エピキュリアン
◆ おっとー日記
◆ 想いのままに・・・


















以前の記事

2014年 06月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

カテゴリ

全体
もみじ
雑貨
レトロ・JUNK・アンティーク
生活
こまめ
イベント
にこ
もみじ&こまめ&にこ
手作り
旅行
小樽イベント
小樽イベント・チラシ設置店
出展者ご案内
カメラ
ご案内
カメラ教室
雑貨・CAFE ・SHOP
カメ友
東北・募金・ポストカード
登山
乗馬
LIVE
トレーニング

検索

タグ

(279)
(110)
(71)
(67)
(46)
(8)
(8)
(6)
(4)

最新のトラックバック

江別 〜旅する雑貨店 江..
from pentaと未来につなぐ写真達

人気ジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
イベント・祭り

画像一覧