タグ:i phone 4S ( 67 ) タグの人気記事

太陽と木漏れ日

なんやかんやと、コイツについては連休明けになりそうで…
e0113915_1334859.jpg

そんなワケで、小樽のフライヤーは下旬頃の発送となります。。。

出店者の皆さまゴメンナサイ


きのーは大丸で5月7日まで開催中の

『ふだん着SAPPOROストアー』へ♪
e0113915_1334929.jpg


なんつったって、大好きな快晴堂さんがRINEN(リネン)さんとmaillot(マイヨ)さんと共に出店

あーた、コレ見逃したら一生後悔するわ

とにかく、快晴堂さんからは いつも〜いつも元気を頂いてる

あの色合わせ〜妥協知らずのmade in japan

10年ヘビロテしても大丈夫!つーくらい安心な服

特にカットソー素材はオススメ♪

数年前からストーキングして何度かお会いしている

快晴堂〜社長のSさんは、もう太陽のようなお人

お話させて頂くと、いつもワクワクさせられます。

そんなS社長イチオシのRINENさん

一応数点持ってまー、ブランド名の通りナチュラル感たっぷりのデザインなので

いつでもシンプルに着まわしが効く!

そしてRINENの社長M様〜物腰の柔らかな木漏れ日の様なオーラを放つ お方

んー、ドチラの社長もブランドイメージそのものでして…

なんつーか、やっぱ出ちゃうのかねぇ。。。中身が

そんな事を改めて思い

太陽と木漏れ日 にエネルギーをたんまり頂き

スキップで帰宅 w

多分、も一回行くね アタシ www

まーとにかく こんな機会は滅多にナイので

百聞は一見に如かず。

お時間の有る方は是非

大丸札幌店 7階 中央エスカレーター前特設会場

れっつらGO=

iPhoneからの投稿〜撮影
[PR]
by jojo-momiji | 2013-05-03 12:55

環境

ある日突然、ネットに繋がらなくなりまして

よく見りゃーコレが
e0113915_828453.jpg

こんな感じ…

ふつー緑ですよね?

なして赤?

いつから赤?

電源落として〜休ませて

リセット押したり〜セット押したり…

ちっさい脳みそで出来るコトはやり尽くし

でも、こんな感じ。

後は…脅すしかナイか w


きのー夕方 約3年振りに にこが姉妹であるイヴとご対面♪
e0113915_828530.jpg

e0113915_82869.jpg

mayaちゃん撮影:提供

背格好はほぼ同じ。 かろうじて にこ の方が大きい…かな?

身体の色は 腹黒い にこ の方が色白 w

アイーン具合はイヴの勝ち w

性格は互いに似すぎて、中々飼い主が思い描く様な仲良しぷりは見られませんでしたが

良いモンデスねぇー

愛犬の姉妹・兄弟・親族に会えるのは♪
e0113915_828710.jpg

横を向いてるブリンドルは秋彦にぃーさんデス w

アッキーには

『ウチにおいでぇ〜めっちゃ可愛い こまめ が居るよ。』

と、念仏のように唱え

こまめ と 秋彦のLOVE LOVEツーショットを まだ諦めていない度をアピールw

にこ自身どう感じ、なにを思ったかわかりませんが

飼い主的には、非常に満足♪ 嬉しい1日となりました

コレはやはり、40日と言えど にこ を大事に育ててくれた

じーや のおかげ

じーやに感謝でございますw

えっ、じーや って誰かって?

にこ にとって、夏彦がじーちゃん。

アタシが飼い主なら

幼い頃〜身の回りの世話をしてくれたボスは、じーや でそw



なんつって(笑)


iPhoneからの投稿〜撮影
[PR]
by jojo-momiji | 2013-05-02 07:56

ぼへぇ~

あんなに暖かく

お天気もサイコー

だったのに

どっこも行かないで

ぼへぇ~

ぼへぇ~

にこと一緒にぼへぇ~
e0113915_842922.jpg

満月らし~ね今夜
e0113915_8423394.jpg

へぇ~
e0113915_8433353.jpg

・・・・・ ・・・・・


おやつ食べる?
e0113915_8443165.jpg

待てだよ。待て!
e0113915_845938.jpg

よしっ!!
e0113915_8454525.jpg



そんな1日。 www



イベントブログ 『ナチュラルな暮らし レトロな生活』 記事アップしました
[PR]
by jojo-momiji | 2013-03-28 08:50 | にこ

今更~自己紹介 w

イベントが終わった途端に商品が届く。。。

90cm以上の段ボール

何が入ってるんだろー?

(まだ開けてナイw)


てか、このブログ商品らしき画像がほとんどナイね~

いつからこんな風になったのやら・・・


新規でご愛読されてる方には

何してる人?

ってー感じかもw


え~、イベントのみの営業ですが、雑貨(アンティーク・現行品)扱ってます。 (←自己紹介)

手作りから含めると、かれこれ20年くらい営業しておりまつ

うっかりしてたら

すっかり年長さんになりました。


次回は帯広『ギャザリング2013~スプリングフェアー』に出没

4月20日(土)11:00-17:00 (ウチは20日のみ出店) 

21日(日)10:39-16:00 

会場:帯広市西7条南6丁目2番地 とかち館


今月はイベントがナイんですけど、来週~大阪へ

主催イベント『ナチュラルな暮らし レトロな生活』の準備も進めておりまつ
e0113915_9362669.jpg

同時開催の企画 「どうぶつ展」

スペシャルゲスト2組をお迎えして開催

出展者ブースにもスペシャルゲストを予定

お客様はもとより、出店して頂く方々にも楽しんで頂けるようがんばりまー!!


まずは、今日中に書類を作らねばっ www


ウチで1番の呑気で頑固な こまめ
e0113915_944672.jpg
e0113915_9441866.jpg
e0113915_9443857.jpg

只今、ダンナと一緒に散歩中
[PR]
by jojo-momiji | 2013-03-02 09:47 | イベント

素敵雑貨の蚤の市~てんきゅー♪

月寒グリーンドーム

ココは昔

スティビーワンダーがコンサートをやった場所

月寒グリーンドーム

ココは昔

ティナターナーがコンサートをやった場所


同じ土俵に立ったぜぇ  www

出展者~一部ご紹介
e0113915_7552910.jpg
e0113915_755437.jpg
e0113915_756157.jpg
e0113915_756263.jpg
e0113915_7564734.jpg
e0113915_757452.jpg
e0113915_7572470.jpg
e0113915_7573491.jpg

カメラ提供:アタシ 撮影:蜜柑ちゃん w


唯一自分で撮った1枚。自分の売り場
e0113915_815489.jpg
 


おまけ~トミカの様なダンプ
e0113915_83212.jpg

札幌の雪捨て場がこの状態なのら~(i phone 撮影)
[PR]
by jojo-momiji | 2013-03-01 08:06 | イベント

イベント~前日

準備おつけぇー!(^^)!

助手席までいっぱい・いっぱい♪

車体が重くなったので、安定した走りが出来るでしょう♪

がっ

衣装ケースに入りきらん、ホーローやらバケツやら・・・

カランコロン

うっせぇーちゅうに w

まっ

会場のグリーンドームはウチから比較的近いので

ガマンする w


i phone のアプリで遊んでみました
e0113915_15511064.jpg
e0113915_15513792.jpg

ん~画像がデカいわね w


明日は寝坊しないどっ!
e0113915_15531228.jpg

[PR]
by jojo-momiji | 2013-02-26 15:54 | イベント

今でしょ!

当たって砕けろ!

そんな気持ちで、きのーは某社へ

2年程前、お伺いした時はご挨拶程度でサラッとでしたが

アタシの中で

「今でしょ〜」

と、言う気持ち

つまり、気は熟したw

アレコレとお話させて頂く中

「実はウチも、色々と考えて居た時で…」と♪

大好きな、人に告白して

「俺もお前の事が気になってたんだ」

と、言われた様な

そんな気持ちになった。

ドキドキ

ワクワク

楽しいぞぉーー!

明日の事を

未来の事を考えると

顔が ぽっ と、なる

心臓が コクコク 動き出す。

久しぶりだなぁーこの感触♪


今回のTOKIOは商品も去る事ながら

人との繋がりを取る。

そんなテーマを持ってます(ちと、大袈裟かなw)

現実的な結果はわかりませんが、この繋がりは

間違いなく、アタシの宝の一つとなるでしょう。

事務所のテーブルを挟んで。

ではなく

近所を散策しながら、色々お話し出来た事。

嬉しかったデス


おまけ。

やっぱ東京駅は見とかなきゃー!!w
e0113915_8202495.jpg

e0113915_8202813.jpg


そんでもって、千疋屋も食べとかなきゃー!!
e0113915_8203070.jpg

別腹の焼き林檎♪
[PR]
by jojo-momiji | 2013-02-09 07:57 | 旅行

今頃?!

わかった事…

ソレは、TOKIOに行く前に乗馬などしては

ダメ!!

3ヶ月ぶりに…なんて、もってのほか

ギフトショーの会場、ビックサイトは そりゃーそりゃー広く

西、東 と別れている

東会場を、ただ歩くだけでも3時間

付き合いの有るトコでの商談を入れると4〜5時間は要する

急ぎ足でえっほら

人をかき分け、えっほら

会場内を歩いて歩いて

終了後、ホテル〜チェックインして

荷ほどき済ませ〜新宿行って、自分にガソリン入れて w

ちと、トイレに立とうとしたら

股関節が いでぇー

ギクシャク。ギクシャク。

トイレに行くのに、ギクシャク

ホテルに戻り、ブーツを脱げば 象の足

ぱぉ〜ん。

見た目、安定感たっぷりの足で今日も歩いて来まー w
e0113915_89452.jpg

[PR]
by jojo-momiji | 2013-02-08 07:53 | 旅行

後追い

きのーはアレコレとイベントの仕込みをしてたので

ジムはドタキャン

コレだけは

コレだけは譲れん!

と、本日

ぬわ~んと3か月振りの乗馬

あたしゃ2か月振りかと思ってた。。。(汗)


本日のお相手はウィンイージス
e0113915_1148530.jpg

冬毛がとってもカワユス ♪

そして知らなかった事

馬蹄にもスパイクが有るようで
e0113915_1149404.jpg

見える?ま~るい突起

コレが馬用スパイクタイヤ w

ソレでも滑るらしー

3か月ぶりの乗馬は、案の定

その期待通りの、しっちゃかめっちゃか

イージスには‘ストレス’てーものを教えて来ました

指導者のおっちゃん(注:アクセントは‘お’を上げて発音してね)も

苦労して苦労して何とかアタシを‘褒める’

イージスもおっちゃんも大変、お疲れ様でした (他人事w)

まーとにかく可愛くってたまらん ダケ で乗ってるアタシが一番ノーテンキですんません。
e0113915_1155372.jpg

↑ 馬に乗った者しか撮れないアングル ♪

おっちゃんが‘ちょっと待っててね~’と馬場から居なくなった (のが↑この状態)

「何処行くのぉ~コイツと二人っきりはヤダよぉ~」

と、後追い

かっ・・・・可愛い。

あ~アタシも後追いされたいなぁ~
[PR]
by jojo-momiji | 2013-02-06 12:00 | 乗馬

にこのご飯?

昨年おたんぞーびに頂いた

ナノブロック

ナノ つーくらいだからそーとー小さい

ワンブロックなんか指でつまむのが大変
e0113915_85226.jpg


図案見ながら、ちまちま
e0113915_8524470.jpg


白・黒ちまちま積み重ね

1時間後

でけたぁー♪
e0113915_8534985.jpg

フレンチブルドック (ご飯付き)

完成品をダンナに見せたろ。

と、思いテーブルの真ん中に置いた (端っこに置くとヤツらの餌食になるからね)

ダンナ帰宅後~数分経過

「こらぁ~にこ! ダメっ! にこぉーーーーーー!!」

ブロック齧ってました。

ソレもフレブルではナク

ご飯の方 w

1個、2個、3個

全部見つかった♪

ナノとは言えお腹に入ったら大変!

この後~にこにはコンコンと説教


ご飯か?仲間か?

にこでもわかるその出来栄え~ナノブロックなり
[PR]
by jojo-momiji | 2013-01-21 09:02 | 生活


趣味~てきとーに写す写真。まったく上達しない乗馬。ときどき仕事。そして大好きな3BUHI


by jojo-momiji

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

ボストンテリアだらけ
花嫁の裏方
オレオレオ - I am...
ボステリ☆Ramiro ...
BRESS
札幌日和下駄
レトロダイアリー
手作りカントリーshop...
Alice in the...
chobi-hip
つばさ雲
快晴堂的コウカイ日誌。
pureaia
tzlog.  tani...
ポンママの気ままにのんびり~

☆オススメ☆

【小樽イベント】
◆ナチュラルな暮らし     
        レトロな生活◆



【hand made】
◆ はちみつ色の幸せ
◆ berdslamp
◆ craft top
◆ kirakira
◆ ドロップ
◆ keys blog「Ska vi fika?」a>
◆ 『ハッピータイム』
◆ t.4.2.
◆ hitorigoto
◆ cozy place
◆ Atelier*coreisの日誌
◆ La Bonbonniere
◆ DANCO
◆ sweet day
◆ cocoa powder*
◆ Humming Bird
◆ モカテリコの日記
◆ ほのぼのプリンの手作り雑貨日記

◆ Leather.com
◆ Alabiki blog
◆ 木ばこ


【お友達】
◆ 三日坊主のyume日記


【わんこ】
◆ KEME・MO~!!
◆ 離島のはなⅡ
◆ フレンチブルドック 夏彦のブログⅡ
◆ うめと時計
◆ わんぱく醍醐のブログ
◆ ヘビー級ボステリ吉衛門ダイアリー
◆ ぶるぶる福ぴー


【オリジナルわんこグッズ】
◆ fukufuku工房


【イベント情報】
◆ **~イベント情報~**


【レトロ・JUNK・アンティーク】
◆ うさぎ小屋
◆ アリス インザ キッチン
◆ アンティークトム
◆ Realism
◆ BAJA
◆ ACCRA
◆ ほたるdesホタル
◆ Rose's house
◆ いろいろありのろんどんより。。。
◆ トロル
◆ ひみつのそうこ
◆ あらかると雑貨店


【雑貨と古本】
しまくま堂 * cimacuma *



【フレンチ雑貨】
◆ スウィートオニ
オン



【カントリー雑貨】
◆ 手づくりハウスぱお
◆ guri❤gura


【オーダー家具】
◆ PHOEBE & COCOA


【ガーデニング】
◆ ガーデニング&カフェショップ トリム


【音楽】
◆ BAKER SHOP BOOGIE


【Fassion】
◆ Anywhere Out of the World


【おもろーな美容師】
◆ 太ってたって美容師だ。


【旅行】
上野・浅草の旅行情報
上野・浅草の旅行情報


【カメラと珈琲】
◆ 岩田珈琲店


【写真】
◆ るたお水族館
◆ ふつうのコト
◆ ジャスミンの花
◆ ainosatoブログ02
◆ In The Soup
◆ HITOGATA in Otaru
◆ photo:mode



【カメ友】
◆ m*ふぉと
◆ 君と本とカメラ
◆ *poco a poco*
◆ kame*rin's PHOTO
◆ trace
◆ maya*'s photo blog
◆ plumgarden
◆ gizumoのブログ
◆ studio 未来
◆ pentaと未来につなぐ写真達
◆ エピキュリアン
◆ おっとー日記
◆ 想いのままに・・・


















以前の記事

2014年 06月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

カテゴリ

全体
もみじ
雑貨
レトロ・JUNK・アンティーク
生活
こまめ
イベント
にこ
もみじ&こまめ&にこ
手作り
旅行
小樽イベント
小樽イベント・チラシ設置店
出展者ご案内
カメラ
ご案内
カメラ教室
雑貨・CAFE ・SHOP
カメ友
東北・募金・ポストカード
登山
乗馬
LIVE
トレーニング

検索

タグ

(279)
(110)
(71)
(67)
(46)
(8)
(8)
(6)
(4)

最新のトラックバック

江別 〜旅する雑貨店 江..
from pentaと未来につなぐ写真達

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
イベント・祭り

画像一覧