人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見られてる。。。

今さー、小樽のイベントのブース割りをしていたのね

「あ~ココとココは商品アイテムが被るわ」とか
「この動線で行くと次はこのアイテムね」とか、色々と。。。

んで、SHOP名を書き入れ気付いたんだけど
イベント等にあまり参加されない方も多いので、SHOP名だけ記載された物を渡されても
お隣近所が分からないと商品のピックアップも困るでしょう。。。と、思い

ソレも書き入れたのね。。。順番に

最後に書き込んだSHOP(私がよく知ってる所)なんだけど。

‘雑貨’って入れる所を、打ち込みの際‘Z’が抜け~気付かず、そのまま変換したら
‘悪化’て文字が出て。。。
いやぁ~故意では無いと言え、実に‘あの人らしいわー’と、一人大ウケ♪
(勿論あの方デス=ティッシュのね)

あっ!誤解しないでね。別に仲が悪いんじゃないの!

最近の彼女、かなり色々な場面で‘爆裂’してるから。。。それでね。。。今が‘旬’よ!あの人は



さて昨日、波ガラスをベースにオーダーしている什器の打ち合わせにFhobe&Cocoaさんに行って来ました。

ちょっと接客中だったので、店内をぐ~る・ぐる。するとっ!!
「えーーーーー良いんですかぁーーーー」と、言わんばかりのお値段で飾棚が。。。
(ちょっと、じょせちゃん!コレFAX置くのピッタシよん)と、右肩に悪魔が現れる


・・・・・・    ・・・・・・・・    ・・・・・・



(おわかりデスね)




見られてる。。。_e0113915_9374957.jpg

ボディーを2階に退かして、無理やり設置


とりあえず、そこらの物をぶち込んで
見られてる。。。_e0113915_940639.jpg
見られてる。。。_e0113915_9401671.jpg



あっ!そーそー昨日その帰りに、ある雑貨店に寄ったのね
んで、ちびっと買い込んでレジで精算の際
「ポイントカード一杯になったの有りまーす」と、言って500円引いてもらう時
「良ければSALEなどのお知らせ致しますんで、コチラにご住所を。。。」って住所を書いたら
「えーアタシも同じ住所です。ウチはここら辺のあそこら辺で~。。。」と

何とも、まぁ~凄い偶然

本当にご近所です。歩いて2分位かな。。。

ソレにもっと驚いたのが
「ブログ書かれてます?!たしか‘もみじ’ちゃん。。。」って


どっひゃーーーーーOH・MY・GOT!!(@_@;)読んでるんですか


ヤバい


何がヤバいんだか分らないが


ヤバい



そーだ。。。「こんなふざけたヤローが自分の町内に居る」と、思われる事が



ヤバい



このまま行くと、町内で何か事件が起きた時。。。怪しまれるかもしれん。。。


一晩考えた。。。


=結論=

彼女を巻き込もう!!(何処へ?)
そうすれば分かって頂けるはずだ。本当の私を( ←どんな?)


まずは、お茶を飲みに来て下さいm(__)m是非お待ちしております

* PS * あのぉ~。。。とても面と向って言いにくい事なんですが
小樽のイベントのチラシお店にちょこっと置かせて頂けませんかね。。。え~どっか隅っこに、ちょっことで良いんですけど。。。
(もしOKならカキコお願いしますm(__)mダメなら、この記事読んで無いって事でそのまま。。。に)



コチラでは ↓ ブログ見てる人も・見てない人もお待ちしておりまぁ~す
見られてる。。。_e0113915_9561575.jpg

by jojo-momiji | 2008-05-12 09:56 | 雑貨


趣味~てきとーに写す写真。まったく上達しない乗馬。ときどき仕事。そして大好きな3BUHI


by jojo-momiji

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ボストンテリアだらけ
花嫁の裏方
オレオレオ - I am...
ボステリ☆Ramiro ...
有限会社 BRESS
札幌日和下駄
レトロダイアリー
手作りカントリーshop...
Alice in the...
chobi-hip
つばさ雲
快晴堂的コウカイ日誌。
tzlog.  tani...
ポンママの気ままにのんびり~

☆オススメ☆

【小樽イベント】
◆ナチュラルな暮らし     
        レトロな生活◆



【hand made】
◆ はちみつ色の幸せ
◆ berdslamp
◆ craft top
◆ kirakira
◆ ドロップ
◆ keys blog「Ska vi fika?」a>
◆ 『ハッピータイム』
◆ t.4.2.
◆ hitorigoto
◆ cozy place
◆ Atelier*coreisの日誌
◆ La Bonbonniere
◆ DANCO
◆ sweet day
◆ cocoa powder*
◆ Humming Bird
◆ モカテリコの日記
◆ ほのぼのプリンの手作り雑貨日記

◆ Leather.com
◆ Alabiki blog
◆ 木ばこ


【お友達】
◆ 三日坊主のyume日記


【わんこ】
◆ KEME・MO~!!
◆ 離島のはなⅡ
◆ フレンチブルドック 夏彦のブログⅡ
◆ うめと時計
◆ わんぱく醍醐のブログ
◆ ヘビー級ボステリ吉衛門ダイアリー
◆ ぶるぶる福ぴー


【オリジナルわんこグッズ】
◆ fukufuku工房


【イベント情報】
◆ **~イベント情報~**


【レトロ・JUNK・アンティーク】
◆ うさぎ小屋
◆ アリス インザ キッチン
◆ アンティークトム
◆ Realism
◆ BAJA
◆ ACCRA
◆ ほたるdesホタル
◆ Rose's house
◆ いろいろありのろんどんより。。。
◆ トロル
◆ ひみつのそうこ
◆ あらかると雑貨店


【雑貨と古本】
しまくま堂 * cimacuma *



【フレンチ雑貨】
◆ スウィートオニ
オン



【カントリー雑貨】
◆ 手づくりハウスぱお
◆ guri❤gura


【オーダー家具】
◆ PHOEBE & COCOA


【ガーデニング】
◆ ガーデニング&カフェショップ トリム


【音楽】
◆ BAKER SHOP BOOGIE


【Fassion】
◆ Anywhere Out of the World


【おもろーな美容師】
◆ 太ってたって美容師だ。


【旅行】
上野・浅草の旅行情報
上野・浅草の旅行情報


【カメラと珈琲】
◆ 岩田珈琲店


【写真】
◆ るたお水族館
◆ ふつうのコト
◆ ジャスミンの花
◆ ainosatoブログ02
◆ In The Soup
◆ HITOGATA in Otaru
◆ photo:mode



【カメ友】
◆ m*ふぉと
◆ 君と本とカメラ
◆ *poco a poco*
◆ kame*rin's PHOTO
◆ trace
◆ maya*'s photo blog
◆ plumgarden
◆ gizumoのブログ
◆ studio 未来
◆ pentaと未来につなぐ写真達
◆ エピキュリアン
◆ おっとー日記
◆ 想いのままに・・・


















以前の記事

2014年 06月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

カテゴリ

全体
もみじ
雑貨
レトロ・JUNK・アンティーク
生活
こまめ
イベント
にこ
もみじ&こまめ&にこ
手作り
旅行
小樽イベント
小樽イベント・チラシ設置店
出展者ご案内
カメラ
ご案内
カメラ教室
雑貨・CAFE ・SHOP
カメ友
東北・募金・ポストカード
登山
乗馬
LIVE
トレーニング

検索

タグ

(279)
(110)
(71)
(67)
(46)
(8)
(8)
(6)
(4)

最新のトラックバック

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
イベント・祭り

画像一覧