人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だが、悪魔はそばに居た

滝川市民会館でのイベントに沢山のご来場有難うございました

そして、沢山の差し入れ・・・ハッチさん・yukesさん・keysちゃんみんなのお心遣い感謝です

ブログを読んで来て頂いた方々(お名前くらい聞けば良かった)ご心配頂きありがとうデス

だが、悪魔はそばに居た_e0113915_9412621.jpg


タクシーでご来場されていた方々もいらっしゃいましたね。

所でこの会場(市民会館)元はホテルだった様で、それを移築して今の場所に

函館を思わせるような環境の中、会場は2階

階段を上がったエントランスには主催のスウィートオニオンさん

そして両サイドに第2会場・第3会場(勝手に命名)となる理由でして・・・

その第2会場に、私jojoのブース
だが、悪魔はそばに居た_e0113915_950487.jpg


第3会場にさっちんのドロップさんが居たんですねー

・・・と、言ったら。第3会場の方々に「ウチが第2会場だっ!」強く‘否定’されまして・・・子供の喧嘩ですな。どーでもいい話ですケド


昨日帰ってから、疲れたんでしょうね~そのままソファーで朝まで寝てしまって・・・

ダンナが帰って来たのも分からず・・・

て、言うか‘起こせよっ!’

この間まで、気管支炎で苦しんでたんだから・・・心配せーよ

つー、一般的な優しさを求めるのは‘無理’な様で

非常に苦しみもがいていた、先週水曜日。彼は1泊お泊りの出張day

メールで「帰りに果物の入ったゼリーを時間が有ったら空港で買って来て」と、お願いする

水も飲めなきゃ、ご飯もままならなかったんでね

んで、翌日ダンナご帰宅。

渡された袋を開けてびっくり・・・中に入っていたのは

バームクーヘンでっせ。奥さん

そう言えば・・・ずぅーーーっと昔、車中で軽く喧嘩をこいて家路に着いた時
車から降りてドアを閉めようとしたらブーンと車が発進。

ギリギリの所でドアは閉めたんですけど、そのドアを閉めようと焦った私は右足を半歩前へ出したのですね。お陰で

ダンナの車に右足轢かれました

履いていたスニーカーにくっきりタイヤの跡が・・・

そんな夫婦です。。。

ダンナに代わって?心の隙間を埋めてくれる物を頂きました
だが、悪魔はそばに居た_e0113915_10132853.jpg

このグラスに入れちゃーイケないんでしょうケド(歪んで見えるのはそのせいデス)、ピッタリだったもんで・・・
コレッて、りんごムロのユメイロ時間で買って来てくれたのかな~?
やっぱりイイ香り♪それにこの細かなデザイン!!凄いですねーーー。ハッチさんありがとう


沢山のいい人達に囲まれてコチラのイベントは開催されます。みんなも仲間になってね
だが、悪魔はそばに居た_e0113915_10183638.jpg

by jojo-momiji | 2008-06-16 10:20 | イベント


趣味~てきとーに写す写真。まったく上達しない乗馬。ときどき仕事。そして大好きな3BUHI


by jojo-momiji

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ボストンテリアだらけ
花嫁の裏方
オレオレオ - I am...
ボステリ☆Ramiro ...
有限会社 BRESS
札幌日和下駄
レトロダイアリー
手作りカントリーshop...
Alice in the...
chobi-hip
つばさ雲
快晴堂的コウカイ日誌。
tzlog.  tani...
ポンママの気ままにのんびり~

☆オススメ☆

【小樽イベント】
◆ナチュラルな暮らし     
        レトロな生活◆



【hand made】
◆ はちみつ色の幸せ
◆ berdslamp
◆ craft top
◆ kirakira
◆ ドロップ
◆ keys blog「Ska vi fika?」a>
◆ 『ハッピータイム』
◆ t.4.2.
◆ hitorigoto
◆ cozy place
◆ Atelier*coreisの日誌
◆ La Bonbonniere
◆ DANCO
◆ sweet day
◆ cocoa powder*
◆ Humming Bird
◆ モカテリコの日記
◆ ほのぼのプリンの手作り雑貨日記

◆ Leather.com
◆ Alabiki blog
◆ 木ばこ


【お友達】
◆ 三日坊主のyume日記


【わんこ】
◆ KEME・MO~!!
◆ 離島のはなⅡ
◆ フレンチブルドック 夏彦のブログⅡ
◆ うめと時計
◆ わんぱく醍醐のブログ
◆ ヘビー級ボステリ吉衛門ダイアリー
◆ ぶるぶる福ぴー


【オリジナルわんこグッズ】
◆ fukufuku工房


【イベント情報】
◆ **~イベント情報~**


【レトロ・JUNK・アンティーク】
◆ うさぎ小屋
◆ アリス インザ キッチン
◆ アンティークトム
◆ Realism
◆ BAJA
◆ ACCRA
◆ ほたるdesホタル
◆ Rose's house
◆ いろいろありのろんどんより。。。
◆ トロル
◆ ひみつのそうこ
◆ あらかると雑貨店


【雑貨と古本】
しまくま堂 * cimacuma *



【フレンチ雑貨】
◆ スウィートオニ
オン



【カントリー雑貨】
◆ 手づくりハウスぱお
◆ guri❤gura


【オーダー家具】
◆ PHOEBE & COCOA


【ガーデニング】
◆ ガーデニング&カフェショップ トリム


【音楽】
◆ BAKER SHOP BOOGIE


【Fassion】
◆ Anywhere Out of the World


【おもろーな美容師】
◆ 太ってたって美容師だ。


【旅行】
上野・浅草の旅行情報
上野・浅草の旅行情報


【カメラと珈琲】
◆ 岩田珈琲店


【写真】
◆ るたお水族館
◆ ふつうのコト
◆ ジャスミンの花
◆ ainosatoブログ02
◆ In The Soup
◆ HITOGATA in Otaru
◆ photo:mode



【カメ友】
◆ m*ふぉと
◆ 君と本とカメラ
◆ *poco a poco*
◆ kame*rin's PHOTO
◆ trace
◆ maya*'s photo blog
◆ plumgarden
◆ gizumoのブログ
◆ studio 未来
◆ pentaと未来につなぐ写真達
◆ エピキュリアン
◆ おっとー日記
◆ 想いのままに・・・


















以前の記事

2014年 06月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

カテゴリ

全体
もみじ
雑貨
レトロ・JUNK・アンティーク
生活
こまめ
イベント
にこ
もみじ&こまめ&にこ
手作り
旅行
小樽イベント
小樽イベント・チラシ設置店
出展者ご案内
カメラ
ご案内
カメラ教室
雑貨・CAFE ・SHOP
カメ友
東北・募金・ポストカード
登山
乗馬
LIVE
トレーニング

検索

タグ

(279)
(110)
(71)
(67)
(46)
(8)
(8)
(6)
(4)

最新のトラックバック

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
イベント・祭り

画像一覧